« 大安吉日にご報告 | トップページ | 息子の様子は、パソコンから »

2008年6月24日 (火)

今日は実家に泊まります

昨日は、母のお見舞いに行って来ましたhospital
元気になって来たので安心しました。

明日は、主治医から紹介された病院に、弟と母に付き添う予定です。
これから母を病院に見舞った後、明日は早いので横浜の実家に泊まります。
母のいない家に泊まるのは、始めてかも・・・
ちょっと、淋しいけれど・・・

行ってきまーす!!

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ

« 大安吉日にご報告 | トップページ | 息子の様子は、パソコンから »

コメント

今晩は~~
コメント有り難うございます(^^)/

お母さん…お大事に…

それに…おめでとうございます…
私も初孫が生まれる…
と聞いたときには涙が出ましたよ~

そして…
生まれたあとは…
なんとなんと可愛いこと…
子どもと違って…
孫って…気持ちにゆとりがあるので…
手放しに可愛い~~ですよ~~。

ポカコさん、おはようございます!

気を付けて行ってらっしゃい(⌒0⌒)/~~

母親に取って、娘の存在は心強いから
孝行してきてね

早く、お元気になられますように

cherrysachimamさんへ

ありがとうございますheart

母も、今日は久し振りの外出と緊張で疲れたみたいです
でも、転院にならなかったのでホッとしていましたhospital

まだ、おばあちゃんになる実感がわきませんが、メロメロになりそうな予感が・・・(笑)


cherryさちさんへ

ありがとうございますheart

行くと喜んでくれますし、こちらも母の顔を見ると安心するので、出来る限り顔を出そうと思います

おはようございます

ポチッにやって来ました

おかあさま、いかがですか?

お母さん、早く退院できればいいですね。

娘さん、おめでたで、ホントうれしいですよね。

私の周りもたくさんおばあちゃんになってますが、

私はまだまだ、子供の結婚式が早くみたいです。

元気に赤ちゃんが誕生出来るように、娘さんの力になってあげて下さい。

cherryさちさんへ

こんにちは、いつもありがとうheart

母は、昨日久し振りの下界(笑)にちょっとお疲れ気味でしたが、体調も良くなって来ました
多分、昨日の検査結果が1週間後に出るので、その頃には退院出来るのではと思います
ありがとうございますconfident


cherryなでしこさんへ

ありがとうございますheart
母も良くなって来たので安心しました
1ヶ月前には、母と夫と3人で南紀(熊野・白浜)に元気に旅行していたのに、今は病院生活です
もう少しで、退院できそうです

孫の誕生は、すごく楽しみです
なでしこさんも、これからが楽しみですね
娘も体調が徐々に回復しています
なにやかや言っても、私自身がお世話をして喜んでます
婿殿も私が行く事を喜んでくれているので、こちらも嬉しいですよhappy01


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 大安吉日にご報告 | トップページ | 息子の様子は、パソコンから »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
ガジェットギャラリー
無料ブログはココログ