« 映画を観て来ました | トップページ | 夫の思いやりですが・・・ »

2008年6月 5日 (木)

あぁ、情けないなぁ~

昨日はポカコ、1日中体調が悪くて体がすっきりしなかったのです。

朝から、頭痛(これはよく有る事)、肩こり、腕は痛い、足(特に腿)は痛い、膝は力が入らず・・・

何でだろう・・・??   だるいなぁ~・・・
体の節々がだるくて、熱のある時の感覚です。

映画から帰り、体温計で測っても熱は36.1度。
数値は、いったて健康体。

なんでこんなに、すっきりしないのかなぁ~?think
皆目検討がつかず夜が来て、ベットに入りました。

で、”フッ”とポカコの頭に記憶がよみがえったのですflair

健康器具の足踏みステッパーsign03

一昨日、放置されているステッパーが目に入りましたeye
最近ちょっとおなか周りが太くなりつつあり、運動不足の体です。

「久し振りに踏みますか・・  エネルギー消費しなくちゃね  筋肉付けなければ・・・

1.2.1.2・・・  足だけじゃ駄目よ   はい! 腕を横に上げて、ひねってぇ~・・・

1.2.1.2・・・  疲れたな  止めようかしら ・・?  ここで止めたら効果なし!

はい! 1.2.1.2・・・   」                                       

わかったぁーーsign03   これだあぁーーsign03

気持ちが、”スッキリ”しましたhappy01

でも、情けないですsweat02

又でもですが、分かった事が1つ(笑)
歳を取ると、筋肉痛って数日後に出ると言いますよねぇ(笑)
ポカコは翌日出ました(笑)
それって、若いって言う事?? happy01scissors

そんな体調不良(笑)の中、スーパーで”シーズン終わりに近付き、酸味の強いイチゴです”とあったので、今シーズン2回目のイチゴジャムを作りました。

Photo










甘さ控えめ、レモンたっぷりです。
勿論、愛情もねheart04

明日、千葉の娘宅に行く予定なので持って行きまーすpresent

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ 沢山の方に読んで頂きたくてブログ村に参加しています
               お友達出来たら良いなclover

« 映画を観て来ました | トップページ | 夫の思いやりですが・・・ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 映画を観て来ました | トップページ | 夫の思いやりですが・・・ »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
ガジェットギャラリー
無料ブログはココログ