« 今日は実家に泊まります | トップページ | 幸せを感じる時 »

2008年6月26日 (木)

息子の様子は、パソコンから

今日は、雨rain
母のお見舞いもお休みして、家でのんびりしています。

以前にも書きましたが、息子は今転勤で群馬県伊勢崎に住んでいます。
帰省するのは、年に1回。多くて、2回。
電話もほとんど有りません(まぁ、男の子は皆そうらしいですが・・・)
あっ!、でも母の日、お誕生日にはプレゼントやメールをくれますhappy01

息子は会社のHPでブログを書いています。
なので、ブログを読んでは、”元気にしているわい”と、安心し、更新がされなと、”???元気かな?”と、気をもんだり。
いつまで経っても、親馬鹿していますcoldsweats01

ブログには、休日に訪れた温泉やラーメンの記事が多いです。
昔から、麺類、温泉が好きでした。
麺類、中でもラーメンに関しては結構な評論家(笑)noodle
ブログでは、麺やスープとかいろいろ分析していますhappy01   
温泉も、然りspa
相変わらずだなぁ~(食生活をちょっと心配しながら)と、読んでは楽しんでいます。

記事の中には、コンビニなどでの季節限定商品の紹介や感想も。
コンビニへ言った時、その商品を探しているポカコに、自分で可笑しくなってしまいますeye
いまだに、それらには巡り会いませんが・・・
(娘によると、ポカコの目は頭の上に付いているらしいので、ただ単にポカコの目に入らないだけかも知れませんけれどcoldsweats01 
これにはポカコ、なるほどと感心しました。横や後ろに付いていれば目に入るけれど、見えてないんですねぇ~。娘もなかなか良いことを言ったものです)

そんな親馬鹿ポカコに、笑って下さいcoldsweats01

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ 読んで下さってありがとうございます
               ”ポチッ”として頂けたら嬉しいですclover

« 今日は実家に泊まります | トップページ | 幸せを感じる時 »

コメント

私の息子も大学卒業後、家から離れて就職し、
今は横浜にいます。

こちらから、連絡とっても、なしのつぶてで、
自分の用事があるときだけ、いきなり、連絡してきます。

ま!こちらが元気にしてて、息子に迷惑にならないようにしとけばいいかと思ってます。

息子のほうも、友人たちはみな結婚しているそうなのに、バンド活動が忙しいのが理由じゃないけど、
結婚はなかなかです。

うふふ、いいこと言うでしょーheart04
でも、ウチのおっとさんに言わせると怒るとこらしいけどね(笑)

七夕様のお兄ちゃんにお困ったもんだけど、
まぁ、便りが無いのは元気な証拠、ということでcoldsweats01

cherryなでしこさんへ

息子さん、横浜ですかぁ~
私は、横浜生まれの横浜育ち
実家が横浜なので、横浜にはよく行きます
息子さんと、どこかですれ違っているかも知れませんねhappy01

我が家の息子もまだ結婚していません
是ばかりは縁ですから、お互い吉報を待ちましょうね

元気でいてくれればそれが何よりです
なでしこさんが言われる事、同感です
こちらも心配かけないように暮らしましょう


cherryやこさんへ

怒るどころか、なるほどねぇ~と、的を得ていて感心しちゃったわhappy01
まぁ、それがポカコがポカコたる所以ですけど~~coldsweats01

七夕様・・フムフム(笑)
元気が何より
次回の帰省を楽しみに、待ってるわheart04

ポカコさん、おはよう~

今の世の中、遠くにいてもいつも様子がわかって便利ですね
私も息子のブログを見て、元気にしてるな(*^^)vと
安心したりしています
また息子たちも母のブログを読んでいてくれる見たいです
ポカコさんのブログも、息子さん見てらっしゃることでしょう

ほんとに便利な世の中ですね(^_-)-☆

cherryさちさんへ

こんばんは~

そうね、読んでいるかもねpc
時間に余裕の有る時に、お互いの近況も知る事が出来るし、ほんと便利な世の中です

読んでいたら、たまにコメント書いてくれたら嬉しいなhappy01

ポカコさん、おはようございます

今日のポチッ完了です(*^^)v

良い週末を過ごして下さいね
私は、土日仕事です(^_^;)

cherryさちさんへ

いつもありがとうheart

お仕事お疲れ様ですheart04
私は、娘の所に行って来ました

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 今日は実家に泊まります | トップページ | 幸せを感じる時 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
ガジェットギャラリー
無料ブログはココログ