« 息子の様子は、パソコンから | トップページ | 息子がお見舞いに »

2008年6月28日 (土)

幸せを感じる時

今日は、夫と千葉の娘の家に、夫の作ったジャガイモを届けに行って来ましたcar

ポカコは、娘が悪阻中なので週1回娘の家を訪ねていますが、その度に目にした事が嬉しくて幸せ気分を味わっていますheart

ちょっとした何でも無い事なのですが・・・

ポカコが日頃使っている洗剤が置いてあったり、同じキッチン道具が有ったり、布きんやスーパーの袋のたたみ方や引き出しの使い方、アイロンかけをした衣類のたたみ方・・・とかeye

ただそれだけの事なのに、心がポカポカして暖かくなりますhappy01

娘も、ポカコと同じものを使っていると思うと嬉しくなるのですheart04

娘が、ポカコと同じ事をしていると思うと、ポカコのしていた事を見ていたのだなと嬉しくなるのですheart04

やっぱり、ポカコ、親馬鹿ですが・・・coldsweats01

幸せを感じていますheart

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ 読んで下さってありがとうございます
               お友達たくさんできたらいいなclover
               

« 息子の様子は、パソコンから | トップページ | 息子がお見舞いに »

コメント

ポカコさん、おはようございます

娘さんにとって、ポカコさんは主婦のお手本、
主婦の鏡なのですね~
これからの子育ても心配いりませんね(*^^)v

ポカコさんの幸せな気持ちが伝わって来ました
美味しいジャガイモをたくさん食べて
元気なお孫さんが生まれて来られるでしょう(*^^)v

ポチッ完了

幸せなさちさん、母ポカコと仲良くしていただいてありがとうございますhappy01

ポカコはお手本ではありますが、「鑑」かどうかは・・・?なんてbleah(笑)

でも、いろいろとやっている姿を見せていてくれたことには、今更ながら本当に感謝しているんですよnote心強い先輩です。

cherryさちさんへ

ウワァ~sign03お恥ずかしいですcoldsweats01
主婦の鑑なんて、とんでもないsign03
間抜け、手抜き、サボるの大好きなのんびり主婦です。
なんせ、ポカコですからcoldsweats01

娘も子育ては、初めての経験です。私も、娘を育てた頃を思い出しながら、応援出来たらと思っています

さちさんに、娘からも書いているようですが、
私からも、ありがとうsign03 そして、これからもよろしくねheart04


cherryやこさんへ

さちさんから頂いたコメントに、穴が有ったら入りたいよぉ~happy02
どう見ても主婦の鏡なんて・・・

恥ずかしいーsign03、ポリポリcoldsweats01

やこさん、おはようございます

こちらこそ、ポカコさんのあったかい人柄に癒されています
これからもずっと仲良くして頂きたいなと願っていますので、よろしくね
母と娘って、ほんとにつながりが深い・・ですよね

私も結婚してからも、用事は無くてもほとんど毎日
電話でお喋りしていました
これからも頼りがいのあるポカコママがついてるから
やこさんも心強いですね
丈夫なお孫さんを産んで、ポカコさんをおばあちゃんにしてやって下さい^m^

ありがとう(^_-)-☆


ポカコさん、おはようございます

いやぁ~やっぱり鏡ですよ~~
羨ましいくらい仲がいいんですね
この時間を大切にして下さいね~

私も去年母を亡くしたけど
それまで、毎日のように母と電話でお喋りし
御見舞にも週2回行きました
悔いはない。。と言えばうそになりますが
母との時間は、今になればほんとに素晴しい思い出になっています

お母さんとやこさんと、いつまでも仲良くして
いい思い出を作って下さいね(^_-)-☆

ポチッして帰るね

cherryさちさんへ

娘にもコメントありがとうございますheart

はい、娘とは仲良いと思います。
娘は、ある意味私の保護者なんですよ(笑)
何しろ私が、ポカコなものですからcoldsweats01
これからも、お互いに助け合っていけたらと思います。

母も、曾孫の誕生をとても楽しみにしています。
4世代で、楽しい思い出を沢山作りたいですheart04

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 息子の様子は、パソコンから | トップページ | 息子がお見舞いに »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
ガジェットギャラリー
無料ブログはココログ