« あぁ、情けないなぁ~ | トップページ | 1秒ほどの短い言葉に »

2008年6月 7日 (土)

夫の思いやりですが・・・

昨日は、千葉の娘の家に行って来ました。

夜帰宅したら、テーブルの上に

ドォ~ンと、大きなドーナツの箱が・・・

Photo











エッ!  又だよ~ いくつ買ったの!?

夫が、ポカコの留守の間に買って来たのです。

箱の中にはドーナツが8つ。
我が家は、只今夫とポカコとチョビ(dog)ですよ。
どうみても、多すぎると思いませんかー?despair
夫は、食べても1つか2つ。勿論チョビは食べないし。(食べさせてくれたらウハウハよと、チョビは喜ぶと思うけど)
夫は、ケーキにしてもいつも沢山買ってきます。

まぁ、これらはポカコのお腹に入る訳ですねdelicious

オォー、ポカコ pig になっちゃうよぉ~sad

夫が、ポカコが疲れて帰って来るのでは・・ ? 甘い物が食べたいのでは・・? と、思いやりの優しい気持ちは十分わかるけど・・・・

でもね。父さんsign01

もう少し数を考えて買ってくれると嬉しいなheart04(時々、言うのですが・・)
美味しいものは美味しいうちに食べたいし・・・

でもね。ありがとうsign03    ポカコ、幸せよheart04

そして、これは

Yasuko












娘が買ってくれたお土産ですpresent

3時のおやつにいただきまーすsign01note

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ  読んで下さってありがとうございますclover

« あぁ、情けないなぁ~ | トップページ | 1秒ほどの短い言葉に »

コメント

ポカコさん、こんばんは
おかえりなさ~い

ご主人、ほんとに優しいね~
多すぎたら、私の方に回して下さい(^_^;)
男の人って、確か1ことか2個とか
なんか、体裁が悪くて
ついついド~ンと買ってしまうのかもしれませんね

我が家も3個くらいでいいのを10個買ってきたりします
期限切れになったりして・・

でもでも、優しさがそれくらいに大きいのかも知れないね

千葉の豆は美味しいですよね(*^^)v
ポチッ完了です

さちさんへ

いつもありがとうheart04

ほんと、さちさんにお裾分けして食べるの助けて欲しいなぁ~delicious
確かに男の人は少し買うのは、体裁悪いのかもね
時にはその優しさが、こちらには押し売りになったりしてねsad
でも、やっぱり幸せな事ですねheart04

ポカコさん、こんにちは

今日のポチッ完了です
またきますね

cherry さちさんへ

今日も来て下さってありがとうshine

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« あぁ、情けないなぁ~ | トップページ | 1秒ほどの短い言葉に »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
ガジェットギャラリー
無料ブログはココログ