« キャベツ、ちょうーだ~い! | トップページ | 大安吉日・出産お祝いに »

2008年6月15日 (日)

今日は父の日

今日は、父の日。
娘夫婦から、先程プレゼントが届きましたpresent

信州のお酒の詰め合わせです。
夫は、毎晩晩酌を楽しんでいますnote  
(飲めないポカコは羨ましい~)

夫が、1本1本箱から取り出して
「フ~ン 、 フ~ン 」と、言いながら眺めていました。

6本も入っていて色々な味が楽しめますbottle
父さん、良かったねshine

で、娘に写メールしようとポカコがお酒を並べていたら・・・

夫が、チョビと缶と写真に加わりました。

「おつまみ付き?」

「この間貰った落花生が入っているから・・・」

なかなか、憎いですねぇheart
この缶には、先日ポカコが千葉の娘宅に行った際、婿殿がお土産に自ら用意してくれていた落花生が入っています。
シャイで口下手の夫は、こういうところで自分の気持ちを伝えているのですね。

Photo










「今日から飲もう~note」と、嬉しそうな夫。

そして、ポカコにこんな事を言いました。

「母さんから、プレゼント無いねぇ~(笑)」

何をおっしゃりますかsign03 sad  

今日は、父の日shine

”父さんは、私のお父さんではありませんsign03” happy01happy01happy01happy01happy01

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ 沢山の方に読んで頂きたくて、ブログ村に参加しています
              お友達出来たら良いなclover

« キャベツ、ちょうーだ~い! | トップページ | 大安吉日・出産お祝いに »

コメント

喜んでいただけて何よりですわheart01
チョビの顔がビンに埋もれているのもまたおかしく(笑)
そりゃぁ、妻からは無いよねぇ~。
自分がもらうのは一生懸命だわbleah

本人も飲み過ぎないとは言ってたけど、見張っといてねぇsign03

cherryやこさんへ

今日は、ありがとheart
自分から写真撮影に参加してきた事からも喜び様が分かるでしょう(笑)
きっと大切に、ゆっくり味わいながら飲むと思うわよhappy01 bottle

ポカコさん、おはよう~

お父さんのお顔は写ってないけど
嬉しそうににこにこされてるのが見えます

こんなにたくさんのお酒に囲まれて
ほんとに幸せね(^_-)-☆

我が家の方は、ドタバタで父の日も忘れてました(^^ゞ
ポチッしてきたよ(*^^)v

cherryさちさんへ

こんにちは~happy01

好きなお酒に囲まれて、嬉しそうでしたよ
でも、いつもの事ながら嬉しい物、大切な物にはなかなか手を付けられない夫です
「今日から飲もう!」と、言ったのにまだ眺めているだけなんですよ(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« キャベツ、ちょうーだ~い! | トップページ | 大安吉日・出産お祝いに »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
ガジェットギャラリー
無料ブログはココログ