« 明日、娘が帰ってきます♪ | トップページ | 母、手術4日目 »

2008年7月26日 (土)

暑い、暑い、あつーい!!

”暑い、暑い、あつーいsign03” sunshocksunshocksunshocksun

今日(25日)も暑かったですね。
流石のポカコも、疲れが溜まってきました。この暑さは、応えます。
もう、汗がタラタラ・・・despairsweat01  
汗(?)もしたたる良い女・・・なんてねcoldsweats01
(くだらにい冗談言ってないで、疲れているなら早く寝なさい!!)

今日の小田原の最高気温は、観測史上最高だったそうですannoy
フジテレビのニュースでも放送してたんですってtv
暑かった筈です。

     ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※

母の手術の説明を、執刀医から受けました。

病名は、心臓弁膜症(僧帽弁閉鎖不全症)
丁寧に説明して下さいました。
もう、母も私達家族もお医者様に委ね、母が元気になる事を祈るだけです。
手術日は来週火曜日、長い1日になりそうです。

にほんブログ村 シニア日記ブログへ 暑い毎日お体をご自愛下さいclover

« 明日、娘が帰ってきます♪ | トップページ | 母、手術4日目 »

コメント

そりゃ暑いでしょ、小田原の夏は有名だものネannoy
それより、母上を気遣う余り、自分をないがしろにしないように。
ポカコさんが健康でいないと、大変です。
お大事にしてくださいね。

cherryだんだんさんへ

だんだんさん、こんにちは
いつもコメントありがとうconfident
だんだんheartheart

昨日は、娘と母を見舞った後、義妹、姪達と食事に行き帰宅後は娘とテレビを見て、少ししてうたた寝しそのまま沈没でしたsleepy

母の、入院もまだかかりそうですhospital
私が倒れたら母も心配するしね
気をつけます
ありがとうheart04

ポカコさん、こんばんは

ほんとに暑いですね~~~
夜も寝れないのは、今年が初めてです
今、寝室のクーラーのスイッチを入れて来ました
今夜は、安眠できそう・・・

お母様、心配ですね・・
だんだんさんの言われるように
ポカコさんが元気でいなくちゃね

無理しないで、疲れたら横になってね

cherryさちさんへ

さちさん、こんばんは
コメント、ありがとうheart01
母の手術の後、実家に泊まったりしてました
お返事遅くなってごめんなさい

ホントに毎日暑いですね
私も疲れが溜まって来ていますが、気をつけます
ありがとうheart04

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 明日、娘が帰ってきます♪ | トップページ | 母、手術4日目 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
ガジェットギャラリー
無料ブログはココログ