« 大暑だぁ~!!あつっ!! | トップページ | 暑い、暑い、あつーい!! »

2008年7月23日 (水)

明日、娘が帰ってきます♪

明日、久々に娘が帰って来ますhousenotes

21日戌の日に腹帯をして、妊娠の安定期になりました。
悪阻中は週1回娘の家を訪ねていたのですが、少し落ち着いてきた頃に母が入院したので会うのは約1ヶ月振りかな。
お留守番の婿殿には申し訳ないけれど、こちらは嬉しいですhappy01

明日は、夫と小田原駅で娘を迎た後、私はそのまま横浜の母の病院へ。娘は夫と家に。
久々の里帰りだけれど、これも仕方無いなぁ~
母も入院が長くなりストレスも大分溜まっているし、手術も来週に決まったし・・・
今回の里帰りは慌しく、娘と過ごす時間も少ないかも。

明日の夜は、ゆっくりおしゃべりしましょうnote

にほんブログ村 シニア日記ブログへ 毎日暑いですね。
              お体に気をつけて下さいclover

« 大暑だぁ~!!あつっ!! | トップページ | 暑い、暑い、あつーい!! »

コメント

ポカコさん、おはようございます

娘さんの帰省、楽しみね(*^^)v
今夜は、心行くまでお喋りして下さいね

我が家も息子が今週(今日から)5日間休みと言うので
帰っておいでと言ったけど
予定があって来れない・・って
がっかり

おかあさまの手術、心配ですね
我が家も主人が・・
お互いに支えて行きましょね(^_-)-☆

cherryさちさんへ

さちさん、こんにちは

はい、凄ーく楽しみですnotes
夫と2人だと会話も少ないし、おしゃべりし過ぎて顎が痛くなったりするかもねhappy01

さちさんも、ご主人の事心配ですね
お互いに頑張りましょう
さちさんは、ご主人のご両親の事、お店の事も有るし大変ですね
あまり無理しないように・・・
暑いですからお体気をつけてねheart04

おはようございま~すsun
初孫は、母親はモチロンですが、父親には特別な思いがあるみたいですね。
ご主人様はどんな感じですか?
うちは、生まれるまでソワソワしっぱなし!
生まれたら、それこそジジ馬鹿の筆頭に変わり果てました。

お嬢さんが、暑い夏を元気に食べて乗り切られますように。

cherryだんだんさんへ

だんだんさん、こんばんは

夫は、特に口には出しませんけれど安産祈願にも一緒に行ったし、娘も安産で元気な子が生まれて来るのを楽しみにしていると思います
子供が小さい頃は、一緒に楽しんで遊んでいましたから、孫に遊んでもらうようになるのではないかしらhappy01
多分、ジジ馬鹿予備軍だと思いますwink

娘も食欲が出てきているので、安心しました
ありがとうheart

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 大暑だぁ~!!あつっ!! | トップページ | 暑い、暑い、あつーい!! »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
ガジェットギャラリー
無料ブログはココログ