« ブログ村をお休みします | トップページ | 今日は、夫のお誕生日 »

2008年8月12日 (火)

”すいか”が、2通

パソコンに向かっては見るものの、なかなか手が進みません。

ブログも1週間ご無沙汰してしまいました。

          clover   clover   clover

すいかの絵手紙が、2通届きました。

1通は、5日ほど前札幌の友人Mさんから。
もう1通は昨日、友人Tさんから。

Photo_4

Mさんは、我が家が札幌に転勤した時のお隣さん。househouse
お隣同士だったのは、3ヶ月半程ですが、札幌での5年間の後もお付き合いは続いています。
もう17年位になるでしょうか・・

Tさんは、小学校から高校迄同じ学校に通った友人4人組の1人です。
こちらは、ウン十年・・・confident

友から頂く絵手紙は嬉しいですnotes

が、ポカコは、机に向かう心のゆとりが・・・
結局、声のお便りになりましたtelephone

Photo_3











Mさんから頂いた絵手紙
筆まめなんです。見習わなくちゃcoldsweats01

« ブログ村をお休みします | トップページ | 今日は、夫のお誕生日 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ブログ村をお休みします | トップページ | 今日は、夫のお誕生日 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
ガジェットギャラリー
無料ブログはココログ