« ”すいか”が、2通 | トップページ | 義母の13回忌 »

2008年8月14日 (木)

今日は、夫のお誕生日

今日は、夫の65回目のお誕生日ですbirthday

夫と2人でお誕生日を迎えるのは、結婚1年目以来の実に34年振り。

夫と2人で過ごした今年のお誕生日は~・・・

いつもと同じでしたcoldsweats01

ポカコは、今日も母の病院へhospital
ですから、特にお誕生日のお祝いも出来ませんでした。

夫には申し訳ないです。

ゴメンネ、父さんheart

でもね。

プレゼントは、昨日母の病院に行く前に横浜そごうに寄って用意して、そーっと納戸に隠しておきましたpresent

今日、整形外科の治療から帰った夫に、

”お誕生日おめでとうsign03

夫は、プレゼントは無いと思っていたのかも。

ニコニコ、喜んでくれましたhappy01

良かったnotes

      birthday    birthday    birthday    birthday    birthday

夫は、毎日母の病院通いをするポカコを何も言わず送り出してくれます。
もうこう言う生活も、2ヶ月。
小田原から横浜の病院まで片道2時間。
帰宅するのは9時過ぎ、遅い時は10時です。
夫は、チョビとお留守番をしてくれています。
きっと、夫の母にもポカコなりに精一杯してたので、夫も今の生活を許してくれているのだと思いますが・・

感謝ですheart

ありがとうsign01 父さんsign03

« ”すいか”が、2通 | トップページ | 義母の13回忌 »

コメント

a happy birthday for your husband !!

いつもと同じでした・・・いいです、この雰囲気。

色々あっても夫婦。
仲良くいきたいネ

appleだんだんさんへ

ありがとう
そう、いつもと同じでした(笑)
違ったのは、夫の晩酌が多かったぐらいかなhappy01

35年も夫婦してると、いろいろな事が有るけれど、
お互いに今更夫婦辞めたり取り替える訳にも行かないし・・・(笑)
仲良くしなくちゃねwinkshine

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ”すいか”が、2通 | トップページ | 義母の13回忌 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
ガジェットギャラリー
無料ブログはココログ