« あぁ~あ | トップページ | 思いつくままに・・・ »

2008年8月24日 (日)

離れていても

今日は、1日中大雨ですrain
ニュースで、神奈川県西部・西湘地方に大雨洪水警報が流れていましたrainannoy
新幹線も、小田原ー熱海間が不通ですbullettrain

      clover   clover   clover   clover      clover

昨日、Mちゃんが母のお見舞いに来てくれましたhospital
Mちゃんは、福岡に住む従姉妹(父の弟の娘さん)Sちゃんの娘さん。
東京の大学に通学しています。
一昨日、夏休みで帰省していたのですがこちらに戻って来ました。
で、早速叔母や従姉妹達の代表でお見舞いに来てくれたのです。

昨日はSちゃんから、そして今日はSちゃんの妹Hちゃんからメールを貰いましたmailto
母のお見舞いや励ましの伝言、ポカコへの心遣いなどです。

福岡に住んでいるので会う機会も少ないけれど、お互いに気さくにお付き合いが出来る叔母と従姉妹達。

遠く離れていても、心が通じてとっても嬉しいですheart

暖かい言葉に、元気が出ますshine  ありがとうsign03

« あぁ~あ | トップページ | 思いつくままに・・・ »

コメント

若いけれど、心遣い、気遣いの行き届いた方々ですね。
メールでも、気持ちがちゃんと伝わるしね。

こちらは干からびていたので恵みの雨が降ってますが、小田原は大雨なのね!
実は、土曜日に近くまで車で行きました。
友達の用事にお付き合いで。
シトシト程度でしたのに。

appleだんだんさんへ

今日、母に従姉妹達からのメールの事を伝えました。
離れていて会う事は、滅多に無いのですが、近くでちょくちょく有っているような感じなんですよhappy01


今日の東海道線は、昨日の大雨の影響で遅延や混雑で大変でした。
母の病院に行くのに、小田原から横浜迄立ったままでした。
それもラッシュ並みtrain
帰りも然りでしたよwobbly

ポカコさん、こんにちは。happy01
はじめてのコメントだったでしょうか?
時々こそっとお邪魔していました。
お天気がよくありませんねぇ。rain
いろいろお忙しくお過ごしのご様子ですね。
でも、親戚の方の励ましがあってgoodよかったですね。

猛暑は去りましたが、天候不順で体力気力がいまひとつです。(-_-;)
無理しないで、身近なことをこつこつやって行きたいです。
お体にお気をつけ下さいね。
お互いに頑張りましょうね。

tulipウッシーさんへ

ウッシーさん、こんばんはheart
コメント、ありがとうございますconfident
とってもとっても嬉しいですlovely
ウッシーさんのブログは、大好きです。
ちょくちょくお邪魔させて頂いています。
暖かくて、癒されてホッとして、それでいて何処か自分と合い通じるところが有って・・・
ジーンと、胸が熱くなることもしばしばです。
これからも宜しくお願い致しますconfident


母の入院も2ヶ月以上経ちました。
長くなってきたので、母も心身共に疲れてきています。
でも、孫や叔父、叔母、従姉妹達が入れ替わり立ち代り病室を訪ね母を見舞って、母と私達を支えてくれています。
遠くに住む親戚からは、電話やメールで。
嬉しいですね。
有り難いです。

本当に天候が不順ですね。
ウッシーさんもどうぞ無理なさらずお体を大切に・・・

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« あぁ~あ | トップページ | 思いつくままに・・・ »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
ガジェットギャラリー
無料ブログはココログ