« 母、手術4日目 | トップページ | 母とやこ人形 »

2008年8月 3日 (日)

嬉しい事♪♪

母の病院通いの毎日で、今日も身近な話題ですが・・・

とっても嬉しい事が有りました。

母が、ICUからHCUに移りましたhappy01 notes
(CCUへと聞いていたのですが、多分お部屋の都合だったのでしょう。)

ななんとsign03 看護婦さんに補助して頂きながら歩いて引越しですshoe

ICU,CCU,HCUは同じ病棟内なので、歩いたとは言え15m位?かな~
それ以下かも知れないけれど、凄いでしょうshine

ポカコが行った時には、もう引越しは終わっていたけれど、母は得意気にその時の話をしてくれました。
一昨日に比べたら、点滴の管も格段に減っていましたが、まだまだ色々な線も繋がっています。
移動も看護婦さんが数人付いて、移動先のセッティングも大変だったらしいですよ。

お部屋が移ったのも嬉しかったけれど、何より嬉しかったのは・・・
母の表情が全然違います。目力も有るし、良い顔をしていました。

これから、日に日に回復する事でしょうhappy01

         cute  cute  cute  cute  cute

昨日、もう1つ嬉しかった事・・・

ブログに書くのは迷ったのですが、滅多にない記念すべき事なので

書いちゃえーsign03 と、言う事で笑って下さいなcoldsweats01

昨日は、小田原の酒匂川花火大会でした。
昨年は、ポカコ夫婦、娘、母、弟家族で見に行きました。

昨夜、ポカコが病院の帰り道で”帰るメールmail”をした時、夫は1人河川敷で花火見物中。

そして、返信には・・mailto

へへへ・・wink

”今、1部終了。綺麗でした。誰かさんと同じくらいかな”

えぇ~~~sign03、ビックリーbombannoyannoy

それって、私の事sign02

酔っ払ってるsign02 

夫の口から、こんなお言葉がーsign03

普段の夫をご存知の方は(笑)、地球がひっくり返りそうでしょうー
          happy01happy01happy01

そして、ポカコを思い浮かべて笑っているのでは・・ coldsweats01coldsweats01coldsweats01

でも、嬉しいですheartheart

フフ、書いちゃたwinkscissors

にほんブログ村 シニア日記ブログへ  読んで下さってありがとうございますclover

« 母、手術4日目 | トップページ | 母とやこ人形 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 母、手術4日目 | トップページ | 母とやこ人形 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
ガジェットギャラリー
無料ブログはココログ