« お彼岸供養 | トップページ | 敬老の日 »

2008年9月13日 (土)

娘宅へ行って来ました

今日は、千葉の娘の家に行って来ました。

悪阻中の娘の様子を見がてらお手伝いに行っていた、6月以来です。

ランチにお出かけしたり、お喋りしての~んびり過ごして来ました。

     notes   notes   notes

やっぱり、千葉と小田原は遠いです。

自宅に向かう道をトボトボ歩きながら、

フッと、空を見上げたら・・・・

  Photo

綺麗なお月さまが・・・fullmoon

明日は、十五夜ですね。

« お彼岸供養 | トップページ | 敬老の日 »

コメント

ポカコさん、こんにちは。
お嫁さん、もう少しの辛抱ですね。

ポカコさんがトボトボと・・・の姿。
胸キュンです。
でも、月が出ていて良かったですネfullmoon

fullmoonだんだんさんへ

だんだんさん、こんにちは
いつもコメントありがとうheart

娘の家で、久し振りにの~んびりして来ましたhappy01
娘に、「前は、甲斐甲斐しくしてくれたのにね(笑)」なんて、言われながら・・・coldsweats01
娘も12月にはママになります。
私達夫婦にとつても、初孫。
すごーく、楽しみですheart04


帰り道は、気が抜けて寂しいですね。

ゴメンナサイpig
お嬢さんのこと、お嫁さんて間違えました。


だんだんさん、わざわざありがとう。
             by ポカコ

夕方です。
私の娘は東京にいます。(孫ひとりいます)
帰り道ははさびしいですねぇ。confident
でも、まんまるお月様でよかったですね。
今夜は十五夜です。fullmoon
きれいに見えるといいですねぇ。

fullmoonウッシーさんへ

ウッシーさん、こんばんは

今夜もお月様、見れました。
昨日の方が、綺麗だったかも。

娘さん、東京にお住いなんですか・・・
私よりもっと遠いいですね。
まして、ウッシーさんは、お家を留守にする事もままならないと思います。
お察しします。

初コメしてみた。
お母さんはPC使いこなせないからあっこがひらいてみた。
昨日も真ん丸なお月さまだったよ。

千葉は遠いね~。
うちからでも千葉は2時間弱だったし。
たぶんうちからなら千葉より小田原のほうが近いよね・・・

fullmoonあっこちゃんへ

あっこちゃん、こんばんは
来てくれてありがとうhappy01
お母さんに優しく教えてあげてねwink

うん、千葉より小田原の方が近いね。

又遊びに来てねheart

遅いコメントすいません。
凄く綺麗にお月様写真に収めることが出来ましたね。
それと、久しぶりに娘さんの家に行けて良かったですね。scissors

fullmoonなでしこさんへ

なでしこさん、こんばんはhappy01
いえいえとんでもないです。コメント、ありがとうheart

娘の元気な様子を写真に撮って、入院中の母に見せようとデジカメをたまたま持っていましたcamera
まあるい綺麗なお月様でしたよfullmoon

又、娘と会うのを楽しみにしています。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« お彼岸供養 | トップページ | 敬老の日 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
ガジェットギャラリー
無料ブログはココログ