« 台風13号と南紀の旅 | トップページ | 空き巣にご用心!! »

2008年9月20日 (土)

私、ポカコです!!

今更ですが、やっぱり私は”ポカコ”だと実感しておりますcoldsweats01

ポカコと言う名が、似合っていますsad

      

      :;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

今日は、お彼岸の入り。

菩提寺にお墓参りの後、用事で娘の家に行った帰りの失敗談です。

聞いて下さい。いえいえ、読んでeye下さいなwink

娘宅の最寄り駅は、総武線幕張本郷駅です。

幕張本郷駅で各停に乗って、津田沼駅で(東京方面行き)急行に乗

り換えましたtrain

運よく座席にも座れhappy01scissors

降りるのは、新幹線に乗り換える品川駅bullettrain

夫に、小田原到着予定時刻をメールしてmobilephone

目を閉じてconfident
   ・
   
 (居眠りの自覚なし。物思いに耽っていたような・・・)

   ・ 
目を明けたら eyeflair

  
ウ、ゥゥ~・・??  物部?? 物部って何処??wobblywobbly

エ、エェーsign02 shockshock 何何sign03 私何処行くのsign02shockshockshock
   ・
   ・
車内は、人もまばら。外は、暗く。。。

どう見ても、東京には向かってないsign03

佐原駅到着train

お察しの通り・・・(笑)(笑)

ポカコは・・・

逆方向の電車に乗ったのでありますsad

確かに、東京方面行きのホームにいた”はず” 

でも電車の行き先は、自信を持って”見なかったsign03”と言えますcoldsweats01

結局1時間ロスして、小田原駅に着いたのはPM9:30

      shine     shine     shine

私、やっぱりポカコでした~lovely

« 台風13号と南紀の旅 | トップページ | 空き巣にご用心!! »

コメント

バンザ~イnote
ポカコさん 健在!
人様のことは申せません、
似た失敗は言わずもがなですよ~。

やっとランキングを降りました(笑)
本来のだんだんに拍車をかけて、まいります。
どうぞヨロシクお願いします。

cloverだんだんさんへ

ハーイ!!
ありがとうございますconfident
いったって""健在”でございますhappy01scissors

だんだんさんも、お仲間sign02
やっぱり、”類は友を呼ぶ”lovely


こちらこそよろしくお願いします。
お互い、自分のペースで楽しみましょうnote

ポカコさん、おはようございます

わぁ、大変でしたね
でも、無事に着かれて良かった(*^^)v

実は私も、主人が入院して
5時間のドライブは一人では恐いので
列車で別府まで行っています

行くたびに不安になり「このホームでいいのですか?」
ってしつこいくらい確認します

明日も間違えないように乗らなくちゃ(^^♪

clover幸せなさちさんへ

さちさん、おはようございます

お返事遅くなりました。
流石に疲れて、昨日はバタンキュでしたsleepy

相変わらずのポカコでして、困ったものですsuncoldsweats01
注意力、散漫ですsad

ご主人の手術、いよいよですね。
気をつけていって来てね。
ご主人の早い回復をお祈りしてますheart

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 台風13号と南紀の旅 | トップページ | 空き巣にご用心!! »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
ガジェットギャラリー
無料ブログはココログ