« 孫からおばあちゃんへ | トップページ | 娘宅へ行って来ました »

2008年9月 7日 (日)

お彼岸供養

朝寝坊をして夫に起こされましたsweat01
一生懸命(笑)夢を見ていたのです。どんな夢だったかすっかり忘れてしまいましたが(笑)

夫の声で目を覚まし、起きようとしたら腰が痛くて痛くてsad
元々腰痛持ちのポカコですが、こんな痛さは久し振りです。
最近は、就寝中毎日のように右足も攣ります。
若いつもり(えぇ~?!と、何処かで声が)でも、疲れが溜まってきているのかも知れませんね。

 
       dog         dog         dog

今日は、愛犬1号ドルフィンが眠るお寺でペットお彼岸供養合同慰霊祭が有り、夫と行って来ました。

ドルフィン(トイプードル)が、我が家の家族になったのは、1990年7月。転勤先の福井県でした。
娘が、漫画に出てくる犬の名前からドルフィンと名付けました。

ドルとは、福井→札幌→小田原と一緒に過ごし、私達家族に沢山の幸せを貰い、悲しい時、辛い時にはどれだけ助けられた事か分かりません。

ドル、ありがとうねheart

お焼香をしながら、チョビを含め家族の近況も報告して来ました。

« 孫からおばあちゃんへ | トップページ | 娘宅へ行って来ました »

コメント

お早うございます。
一生懸命に夢を見ていらしたのですね。
笑ってしまいましたが、何となくわかります。

こちらには、だんだんさんも来られるのですね。
いい雰囲気で、またお邪魔したくなりました。
腰痛には気をつけて下さい。
私も腰痛持ちです。

はい、厚かましく
お邪魔させていただいております(笑)

腰痛三人組なんて・・・

足のこむら返り、攣る、痛痒い…の症状。
“年だから”と片付けられるらしいです。
失礼な!

ご夫婦で供養に行かれて、ドルフィンは幸せですね。

tulipウッシーさん&だんだんさんへ

ウッシーさん、だんだんさん、こんばんはheart
コメントありがとうございますconfident
三人でお喋りしたくて、お二人にお返事一緒に書かせて頂きました。

夢を一生懸命見ていると、疲れますねcoldsweats01
起きたら腰が痛くてどうしようもなかったから、夢の中でいったい何をしていたのでしょう・・??(笑)
ウッシーさんもだんだんさんも、腰痛持ちですか。
腰痛3人組、お互いに気をつけましょうね wink good

是非是非、又いらして下さいね。
これからも宜しくお願いいたしますconfident

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 孫からおばあちゃんへ | トップページ | 娘宅へ行って来ました »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
ガジェットギャラリー
無料ブログはココログ