« 叔父ちゃん(さん)と呼ぶの? | トップページ | 孫からおばあちゃんへ »

2008年9月 6日 (土)

g r e m z(グリムス)

ブログを開いたら、g r e m z が成長していました。
なかなか成長しなかったので、嬉しいですnotes

そこで、g r e m z を記事中に表示出来ないかと、挑戦してみたら・・・・

ジャ~~ンsign03  出来ましたー happy01scissors

Photo_3   

 

 

発芽budから、49日目です。

 葉っぱが、5枚だったのが8枚に。

 更に大きくなるよう、更新頑張ろうpc

それにしても、大したものです(自画自賛coldsweats01
ブログ開設には、娘の力を借りたヨチヨチ歩きのポカコが、こんな事まで一人で出来るようになったのですから。

ポカコをポカコが、褒めてあげたいshine

ポカコ、頑張ったねsign01  よくぞここ迄成長しましたpass

« 叔父ちゃん(さん)と呼ぶの? | トップページ | 孫からおばあちゃんへ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 叔父ちゃん(さん)と呼ぶの? | トップページ | 孫からおばあちゃんへ »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
ガジェットギャラリー
無料ブログはココログ