« 柿、楽しみです♪♪ | トップページ | 嬉しいご報告 »

2008年10月21日 (火)

8日間のご無沙汰でした

Photo 8日振りのブログ更新です。

”ポカコの部屋”を開いたら、グリムス
が”ハロウィン”になっていましたhappy01

街中も、ハロウィンのかぼちゃが沢山
ディスプレーされていますね。

10月もあと10日、早いですねぇ 
soon もうすぐお正月が来ちゃうsign02(笑)

  

この1週間の間には・・・

娘が、3泊4日で里帰りしていましたhappy01
やはり、家の中が明るくなって良いですねぇ。癒されましたheart04
娘とピーちゃんのお買い物もしましたよnotes

母は、週末の外泊は有りませんでした。
(腎臓が、ちょっと・・。でも、良くなってきました。心臓は順調。リハビリも順調。食欲も出てきました)

えぇ~とdespair・・・、又書きますねsign04pencil

そうそう、今日は美容院に行って来ました。
綺麗になったのがお見せできなくて残念!! なんちゃってcoldsweats01sweat01

それでは、今夜はこの辺で・・・  おやすみなさい sleepy

« 柿、楽しみです♪♪ | トップページ | 嬉しいご報告 »

コメント

ポカコさん、おはようございます

美容室に行って綺麗になったら
気持もるんるん?になりますね

私も週末はヘアカラーに行きたいけど
行けるかな?

娘さんと過ごせて良かったですね~
我が家も今は、にぎやかで楽しいです♪

おはようございますrain
1年って早いですよね・・なんか駆け足で過ぎちゃうって感じでーすhappy02
これって自分が年になったってことですよね??
まだ・・若っかい!!・・つもりやったのにぃーbleah
 
美容院に行かれた?
残念ですぅ~ 
とーーても綺麗になったのがお姿見れなくてsmile
 
お母様今週外泊できるといいですねconfident

しばらく更新されてなかったので、見ては閉じてて。
今度は見るのを忘れてましたpig
母上の具合が悪いかと思ったけど、大丈夫ですね、
よかった・・・

appleさちさんへ

さちさん、こんばんは

美容室に行くと、長時間になって疲れるけれど気分転換になりますよね。

夫と2人だと余り会話も無いけれど、久し振りに沢山お喋りして、初孫の為の買い物も出来て楽しかったですhappy01notes
花音ちゃんも可愛いなぁ~heart01
お家の中も皆さんの笑顔が絶えないでしょうねshine

appleビオラさんへ

ビオラさん、こんばんは

ホントに、月日の経つのは早いですねぇ~
嫌になっちゃうsad
けれど~、まだまだこれからですよwink

お見せしたいわぁー(笑)
でも、やっぱりやめといた方が良さそうです(笑)

母は、昨日急に退院が決まりました。
本人も外泊かと思っていたのでビックリして実感がないと言っていますが、やっぱり嬉しそうです。
ありがとうheart01

appleだんだんさんへ

だんだんさん、こんばんは

ご心配をお掛けしました。ありがとうheart01

お蔭様で、母は今週末退院する事になりました。
本人も実感が無いと言いつつ、嬉しそうです。
入院も4ヶ月以上でした。長かったですね。

ありがとうconfident

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 柿、楽しみです♪♪ | トップページ | 嬉しいご報告 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
ガジェットギャラリー
無料ブログはココログ