« あれもしたい、これもしたい☆ | トップページ | 秋ですね »

2008年10月10日 (金)

あわや、大惨事に

タイトルが、ちょっと(だいぶ)オオバーですが・・・sad
朝、スーパーへ行った帰り道の事です。

国道沿いの歩道を、自転車に乗って走っていました.bicycle
郵便局の前を通った時postoffice、歩道に面した郵便局の駐車場に止めていた自動車が、突然バックで発進したのですrvcardash

(ぶつかるーsweat01sign03 shock ) rvcardashbicycle

慌ててハンドルを車と反対方向に切り、バランスを崩し自転車ごと倒れました。
自転車カゴの、買ったものは散乱です。

自動車は、元の位置に戻り運転席から若い女の人が降りて来て、
「すみません。大丈夫ですか?」と、何度も謝っていましたが、
もし、車道にポカコが飛び出ていたら・・・
もしそこに、自動車が運悪く来ていたら・・・
あわや、大惨事(ポカコにとっては)になるところでした。

突然、何が起こるか分かりません。
気を付けないといけませんね。

          maple     maple     maple     maple     maple

買い物に行く前、栗を剥き、今年初の栗ご飯を焚きました。
やっぱり、季節の香りを楽しまなくちゃ。
甘くてホクホク美味しかったですdelicious

病院の母にも、持って行きました。
母も、喜んで食べていました。

ところで、ポカコは剥いた生栗を冷凍しておきます。
栗の季節が終わっても楽しめますよ。
  ”グーググー”です happy01 good

« あれもしたい、これもしたい☆ | トップページ | 秋ですね »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« あれもしたい、これもしたい☆ | トップページ | 秋ですね »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
ガジェットギャラリー
無料ブログはココログ