« 傘 | トップページ | 嬉しい知らせ♪ »

2008年10月 1日 (水)

娘のお誕生日

今日は、娘のお誕生日ですbirthday

朝、ブログを開いたら、g r e m z に七色の虹が出ていましたshine
      Photo_2                                                      




娘のお誕生日を、祝ってくれている様で、とっても嬉しくなりましたheart04
朝から縁起が良いなぁ~scissors
そう言えば、今日は大安ですhappy01

母の病院に行く途中、電車内より”おめでとうメール”をして、夜帰宅してから、ゆっくり電話をしました。
久々に、娘の明るい声でした。
良いお誕生日を過ごしているようです。
プレゼントには、旦那様に”ホームベーカリー”を買って貰ったとかpresent
早速、パンを焼いているそうですbread
「パンの美味しそうな臭いがしているnote」と、嬉しそうに言っていました。
(ポカコも欲しい、ホームベーカリー。羨ましいです。)

娘は、12月末にママになります。
今、体調が優れないのですが、今日はいつもより良かったので、お休みの旦那様とプレゼントを買いに行ったり、近くの海浜公園までドライブしたそうです。
娘の幸せそうな声に、一安心。
ポカコも嬉しいですheart

良いお誕生日が過ごせて良かったねshine

来年は、ピーちゃんと3人で賑やかな事でしょうhappy01

« 傘 | トップページ | 嬉しい知らせ♪ »

コメント

ポカコさん、おはようございます

娘さんのお誕生日、おめでとうございます
ホームベーカリー、実は私も欲しいんです

娘さんちのいい香りが、ここまで届きそう~
いいなぁ

12月、待ち遠しいですね

我が家は、今日から花音が帰って来ます(*^^)v

お嬢さん  a happy birthday virgo
うちのお嫁さんも、生まれるまで体調不良でしたが、

ピンピンした子供が出て!彼女もピンピン!

心配しないで、ピーちゃんを迎えましょう。

パン焼き器、すっごい価値ある買い物ですよ。
全然お店で買わなくなったし、おいしい!

娘です(笑)
さちさん、だんだんさん、いつも母ポカコのところに来て下さってありがとうございますhappy01

以前は手捏ねでパンを作っていたのですが、ピーちゃんを授かってからはそれもままならなかったので、とっても強い見方をプレゼントしてもらいましたheart03ピーちゃんにも安全なものを食べてもらいたいですしね。

あと約3ヶ月、ポカコに助けてもらいながら、元気なピーちゃんに会えるのを楽しみにしていますchick

母さんへ・・・いいでしょーbleah

cloverさちさんへ

さちさん、こんばんはheart

さちさんも、ホームベーカリー欲しいのですかぁ~wink
私も欲しくて欲しくて、指をくわえてます。
今の生活が一段落したら、ゲットしようかしら・・・
頑張った自分へのご褒美にscissorsshine(笑)

ピーちゃん、楽しみですheart04

花音ちゃんの、笑顔みたいな。
楽しみにしてますねnotes


cloverだんだんさんへ

だんだんさん、こんばんは
ありがとうheart
娘もピーちゃんも、”ピンピン”と、報告するのを楽しみにしてます。

だんだんさんの、お眼鏡にかなったとなると、益々欲しくなりましたlovely


cloverやこさんへ

母さんも、ピーちゃんすご~~く楽しみhappy01

いいな、いいなlovely
ほしいよォーsign03

やこさん!はじめまして。
ポカコお母さんは、傘は忘れる、電車は反対に乗るしで困ったちゃんですが、支えてあげてくださいネ。

そのうち、ピーちゃんが生まれたら、お母さんの本領発揮がやってまいります。

仲良く子育て孫育てをしてくださいね。
お邪魔虫のだんだんですpig

お久しぶりです o(_ _)oペコッ
久し振りに来たら、とってもめでたい話題でheart02私も嬉しいです。note
娘さんの誕生日1日だったんですね。
おめでとうございます。
それに・・12月にはポカコさんおばあちゃん???(禁句?)smile重ね重ねおめでとうございます。
私は、ん~~色々あったな~~(^-^;
今の生活にも慣れて、とにかく気楽にがんばってます!

cloverまみっぴさんへ

ウワァ~sign03 お久し振りですhappy01
ありがとうheart

孫が出来るなんて、夢みたいな話なので・・・
禁句のお言葉、敢えて受けますわwinkshine(笑)

又、ゆっくりお会いしたいな。
まみっぴさんも、大変でしょうけれど、頑張ってねheart

是非、また遊びに来てねlovely

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 傘 | トップページ | 嬉しい知らせ♪ »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
ガジェットギャラリー
無料ブログはココログ