« あわや、大惨事に | トップページ | 柿、楽しみです♪♪ »

2008年10月11日 (土)

秋ですね

母は、3回目の外泊(自宅へ)です。
今回は、弟家族にお願いし、1ヶ月振りに自宅でのんびり過ごしました。
とは言っても、ポカコも一応主婦ですcoldsweats01
朝はゆっくり起きたものの、ボチボチと家事をしましたhouse

      maple    maple    maple

久し振りの休日です。
家にいるのも勿体無くてお買い物がてらプラプラ出かけました。

家から10分ほどの小田原城址公園を通り、小田原駅方面へshoe

城址公園に入ると、金木犀の香りが・・・

Photo












季節は、もう秋。
毎日、家と病院の往復で周りに目を向けるゆとりもありませんでした。

Photo_2










春には、満開の桜の木も、落ち葉に・・・

Photo_4









お堀には、鴨がのんびり泳いでいました。

Photo_6









お堀端の桜並木。

一人でお茶してcakecafe、帰り道は両手に一杯の荷物をぶら下げて.。

秋を感じながら、ひと時を楽しんで来ましたnotes

« あわや、大惨事に | トップページ | 柿、楽しみです♪♪ »

コメント

ぽかこさん、おはようです(笑)
真夜中に目がランランとしちゃいましてpig
栗ご飯作られたのですね。
やっぱり秋の味覚は幸せな気持ちになりますね。
母上も喜ばれたでしょう。

ワタシは、猛スピードの学生を避けようとして転倒。
前歯を打って大出血!
今もグラグラを保持する為に、治療に通ってます。
自転車専用の道が欲しいですね。

mapleだんだんさんへ

はい、おはようさんですhappy01
朝早くからコメントありがとうございますconfident
私も、目がランランとしていますよ~pig(笑)

栗ご飯美味しかったです。
母も秋を感じてくれたと思います。
今夜は、テレビを見ながら、栗の皮剥きをして冷凍にしましたscissors

だんだんさんは、大変でしたねsad
歯は、大切なのに・・・
お互い似たもの同士、気をつけましょうね。

こんばんは。遊びに来ちゃいましたぁ♪
素敵に処にお住まいですねぇーshoe
 
お忙しい日々を過ごされてるみたいですね。
お母さんもうすぐ退院なんでしょうか??
はやく完治される事お祈りします。
 
もうすぐお孫さんも誕生なんですね~楽しみですねhappy02

姪御さん小学校の先生になられるんですね?
先日結婚した私の姪もそうなんですよ。

mapleビオラさんへ

ビオラさん、こんばんはhappy01
来て下さって、ありがとう!!
とっても、嬉しいですheart

小田原は、観光地で四季折々楽しめますよ。
我が家から、小田原城も海も近いです。
箱根は、”我が家の庭”なんて言ってま~す(笑)

日々、忙しく過ごしてます。
母も、そう長くはかからず退院出来ると思います。
ありがとうheart

初孫は、12月末に生まれる予定でとっても楽しみnote
待ち遠しいですshine

ビオラさんの姪御さんも、先生ですかぁ~
今の時代、先生も大変だけど頑張って欲しいですね。

是非、また遊びに来て下さいね。
私も、お邪魔しますhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« あわや、大惨事に | トップページ | 柿、楽しみです♪♪ »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
ガジェットギャラリー
無料ブログはココログ