« グリムス(gremz)に虹が | トップページ | あわや、大惨事に »

2008年10月 7日 (火)

あれもしたい、これもしたい☆

母が6月19日に入院してから、ほぼ毎日の病院通いです。
お昼前に家を出て、帰宅は夜の9時過ぎ。(往復4時間は、遠いいですsad
この1ヶ月は、母が外泊の時には、付き添って一緒に過ごしたりで、1日もお休みが有りません。
流石のポカコも、疲れてきました。ストレスも満杯ですdespair

でも、それももう少し。
母が今週末には、退院できそうですshine
そうしたら、少しは自分の時間が持てるようになるでしょう・・・note

何をしようかしら・・・confident

出来ない時って、”あれもしたい、これもしたい”ですねcoldsweats01

先ずは、母の退院祝いに、今年初の”栗のお赤飯”を作りましょう。
12月末に生まれる予定の初孫に、手編みで”おくるみ”、”ドレス、・・・・”も作りましょう。
娘と、孫の為に出産準備のお買い物もしたいなぁ~happy01notesmoneybag
ずーっと、横目で眺めていた、庭の手入れもいたしましょう。
鉢植えの寄せ植えも、秋冬にしたいし・・・maple
作りかけの、パッチワークもしたいhairsalon
映画も観たいmovie
  ・
  ・
  ・
ポカコへのご褒美に、ホームベーカリーを買いたいなbread
そうそう、ずーっと、目をつぶっていた家事もしなくっちゃcoldsweats01sweat01

数え上げたら、きりがないなぁ~~heart04

勿論、母の事もですけれど・・・wink

先が見えてきたので、楽しみに頑張りマッスsign03

そして、この生活を4ヶ月も、黙って何も言わずにさせてくれた夫と、ゆっくり温泉に行きたいなheart

追記:10月8日(水)
    母は、今週末は外泊(自宅で)になりました。
    入院生活も、もう少し辛抱です。

« グリムス(gremz)に虹が | トップページ | あわや、大惨事に »

コメント

目いっぱいのポカコさん、こんにちは( ^ω^)
そうです、事がおきると、やりたいことが出来なくなる…
主婦はそういうジレンマを抱えて生きるのですね。

でも、見ず知らずでも応援をしたい人。
そんなブログ友達がいますからねheart
名乗りをあげただんだんです~

mapleだんだんさんへ

だんだんさん、こんばんは

ありがとうheart
だんだんさんとは、お会いしたことはないけれど、お友達になれてとっても嬉しいです。
ブログ村に感謝ですねhappy01
いつも沢山のパワーを頂いてますflair
これからも、よろしくですwinkshine

残念ながら、週末は退院でなくて外泊になりました。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« グリムス(gremz)に虹が | トップページ | あわや、大惨事に »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
ガジェットギャラリー
無料ブログはココログ