« 姪が大学合格しました | トップページ | また”ポカコ”しました »

2008年11月23日 (日)

クリスピークリームドーナツを食しました(^-^)v

ついに、ついに、ポカコもクリスピー・クリーム・ドーナツを食しましたhappy01scissors

アメリカから上陸して以来、常に行列の出来るドーナツ。
娘は、船橋のお店で買って食べたと言うし、羨ましかったぁー。
東京国際フォーラムに行った帰りに、有楽町のお店に行ってみたけれど、その行列に諦めました。
ずーっと、食べたかったんですよねぇ~lovely

そうしたら、先日実家に泊まっていた時、義妹が外出帰りに買ってきてくれたのです。
川崎駅ビルBEに出店したんですって。

Photo_2










ジャーンsign03
すっーごーいsign03  こんなに沢山ですhappy01notes

Photo_3












結局、ポカコは2日間で3個半ご馳走になりましたdelicious(その日の夕方、夜、翌日)
ウゥ~、pig (でも、食べたーいsad

甘みがちょっと強かったけど、美味しかったですlovely
”オリジナル・グレーズド”が、好き。きめが細かくて、食感が・・・
人気なのが、分かる気がします。

美味しいもの食べられて、幸せheartheart  

« 姪が大学合格しました | トップページ | また”ポカコ”しました »

コメント

ポカコさん、今晩はpig
寒くなったけど、とても暖かなブログですねー!
まとめ書きに対抗して、まとめ読みで~す(笑)

伊勢に行かれたのね。
数年前の夏に伊勢やあちこち廻りました。
赤福健在なりで、カキ氷(赤福の餡子入り)が最高でした!
最近も、伊勢うどんの話が出てたとこなんですよ。
弟さん、気の優しい人で、さすがはポカコさんの家族ですねーscissors
クリスピー初めて?
うちは、娘に買っていらっしゃいと命令!
もう何個かお腹に消えました、アハッ
何だか頼りないかなぁ、クリーム系だから?
まとめて長くなりました、ゴメンナサイ。

appleだんだんさんへ

だんだんさん、こんにちは~
のっけから、豚さんpigですか~(笑)
もう~、だんだんさんたらぁ~happy01
いつもコメント、ありがとう!!
長いなんてとんでもない、嬉しいですheart

そうなんです。伊勢に行って来ました。
5年前から毎年行っています。
伊勢うどんも食べましたよnoodle
伊勢うどんを食べたのは、5年前と今回の2回です。
5年前はさほど美味しく感じなかったけれど、今回は美味しいなぁ~と、思いながら食べました。
前回無かった天ぷら付きのメニューだったからかしら・・(笑)
勿論、赤福も”本店”でお土産に買いました。
行列してねwink 赤福、健在なりでした。

弟は、とっても優しいです。
皆が”高ーいケーキ”をニコニコしながら食べているのを見ながら、コンビニのケーキを美味しそうにニコニコして食べてましたcake
”ドジ”なところ、ポカコそっくり(笑)
血は、争えないですね(笑)

ドーナツ、また食べたいです。
そろそろ、pighappy01scissors

こんばんは。
しばらく更新お休みみたいでしたので気付かず・・私も今日まとめ読みになっちゃいましたhappy02
 
で・・。
とってもおいしそうな話題が・・涎がジュルッ。
ケーキもドーナツも・・よっよだれ・・です。
こういうのも続くんですね・・いいなぁ~smile
 
事後報告ですみません。
リンクに登録させてもらいました。
これからもよろしくお願いしま~す。

appleビオラさんへ

ビオラさん、こんばんは
更新、ちょっとさぼってましたcoldsweats01
リンク、ありがとうございますheart
私もさせて下さいね。
こちらこそ宜しくお願いしますconfident

嬉しい事は続くものですね。
ケーキにドーナツと連日です。
美味しかったですよ~happy01
実家に泊まる水曜日に向けて、そろそろダイエットしないと危ないですpig

連休は息子たちと食事へ・・
帰りに「ミスド」に行こうとうろうろ探したけど
近辺になく
ケーキを食べて帰りました

こんなにたくさんのドーナツ
どれにしようかと迷いそう・・
みんな食べたい!

ポカコさん、幸せね(*^^)v

appleさちさんへ

さちさん、こんにちは
今、千葉の娘宅に行く電車の中です。

連休は福岡で、ご主人、息子さん達と過ごされたのですね。
私も、ゆっくりお出掛けしたいけど、なかなか出来ません。

沢山有ると、選ぶの迷いますよねlovely
どれも食べたかったです。次回か楽しみですnotes
幸せ太りのポカコです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 姪が大学合格しました | トップページ | また”ポカコ”しました »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
ガジェットギャラリー
無料ブログはココログ