« クリスピークリームドーナツを食しました(^-^)v | トップページ | 嬉しいです☆幸せです☆ »

2008年11月25日 (火)

また”ポカコ”しました

またまた懲りずに、”ポカコ”をしましたcoldsweats01

今日は、千葉の娘宅に行って来たのですが・・・

小田原から品川迄新幹線で行き、品川で総武線(快速)に乗り換えました。
そして、津田沼で降りて普通電車に乗り換えます。

フフwink  もう、お分かりですか~~??(笑)

気がついたら・・・車内の駅を知らせる電光板が”稲毛”に

(稲毛? 津田沼は?? )

なんて思っているうちに電車は発車して、”千葉”の表示。

あぁあshock 又やっちゃいましたsign03

ポカコが、目を閉じ、物思いにふけっている内に、津田沼は通り過ぎていた訳でして。

ホントに私は、”ポカコ”と、つくづく思いましたsad

総武線に乗る時、乗っている時は、もう絶対に気を付けないと。
目は、閉じないsign03  物思いにふけないsign03  (寝てはいなかったと思うけど・・??)

娘には、「またsign02」って言われそうで(笑)黙っていました。
帰り際に、「間違えないようにね。反対方向に乗らないようにね。」と、言われたので、
「もうしちゃった・・・(笑)」と、白状しました(笑)
娘は、ポカコの到着時間を予想していたので、”遅いな~”と、思っていたそうで
「これで、納得!!」と、言ってました(happy01scissorsへへッ・・)

noteあ~あぁ~あ、やんなちゃう。あ~あぁ~あ、またやっちゃったnote

            
       carouselpony   chick   carouselpony   chick   carouselpony

娘の出産予定日迄、あと1ヶ月。
もうじき、こんなポカコも”ばあば”です。
しっかりしなくちゃsign03
ピーちゃんに、笑われないようにねhappy01

« クリスピークリームドーナツを食しました(^-^)v | トップページ | 嬉しいです☆幸せです☆ »

コメント

昨日はありがとhappy01
おかげさまで助かりましたわheart01

でも、ピーちゃんに笑われないようにしっかりするのは無理だと思うので(笑)、娘と孫から(姪からもsign02)突っ込まれ続けて下さいませbleah

appleやこさんへ

いえいえ、どういたしましてhappy01
お役に立てて、嬉しいですわ(笑)

確かに、無理かもねぇ~sad
納得する自分が・・・、ハァ~~despair
これからも、ポカコ、皆に突っ込まれる人生を歩みますので、よろしくねheart04
みんなに笑いを提供しまッスsign03happy01scissors(笑・誰かさん、開き直ってるわ・笑)

ククク・・・smile
そーですよねぇー・・たぶん手前まではしっかり目を開けてた・・はず・・。
直前に・・物思いに耽った・・ってことですよねぇー・・・ククク・・。
 
焦りますよね・・気づいた時。
しかもドアーが閉まったとたんに気づいたりする・・これが多いんですよねsmile
でも少しのロスですんでよかったですぅ~。
娘さんにばれは 

娘さんにバレバレだったんですねぇー。
 
↑のコメントの途中でしたのに・・
誤操作してしまったよーな・・catface

ククク・・
ひょっとして感染??したかもぉ~smile

ポカコのポカコさん、こんにちは~notes
いろいろやってくださるので、だんだんは非常に気が楽でーす(笑)

でもね、肝心なことはなさるから、それでいいんですよ。
ピーちゃん、ポカコ婆ちゃん(ゴメン)をよろしく・・・なんて

appleビオラさんへ

ビオラさん、こんばんは
お返事遅くなってごめんなさい
昨日から母宅に行ってました

オォ~、とうとうビオラさんにも感染しましたかsign02happy01
ポカコパワーは、感染力強いですからビオラさんも覚悟していて下さいねwinkannoy

はい、娘にはお見透しですdespair
しょっちゅうドジな事をしたり、ずっこけたりするので、娘や姪達から突っ込まれたり呆れられたりしていますcoldsweats01

appleだんだんさんへ

だんだんさん、こんばんは
こんな失敗は”朝飯前”ですcoldsweats01
ポカコがポカコたる所以です。
ヅッコケたりした事を言うのもしょっちゅうで、姪達からも”ポカコー!!”と言われてます(笑)
こんなポカコですが、今後とも宜しくですhappy01
多分ピーちゃんは、ポカコを頼りなく思って労わってくれるかも・・・(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« クリスピークリームドーナツを食しました(^-^)v | トップページ | 嬉しいです☆幸せです☆ »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
ガジェットギャラリー
無料ブログはココログ