« 幸せ家族 | トップページ | ありがとうございました »

2008年12月24日 (水)

☆Merry Christmas!!

xmasメリークリスマスsign03

皆さんは、どんなクリスマスをお過ごしですか?xmas

ポカコは・・・

婿殿が23、24日と連休なので昨夕から小田原の自宅に戻っていますhouse
一昨年までは、玄関先の道路沿いの塀や木、家の窓にイルミネーションshineをしてクリスマスを楽しんでいました。
昨年は、12月2日に娘が結婚式を挙げ、気も抜けてしまったりでせず。
今年は、1年慌しく過ごし、母の事、娘の出産、夫の腰痛でイルミネーションなど何処へやら・・・
そう言えば、クリスマスの、noteジングルベ~ル、ジングルベ~ルnoteも、耳に入らず仕舞いでしたhappy02
家の中に、クリスマスを感じるものは何一つないですhappy01

でもねlovely

昨夕、自宅にポカコが帰宅しコートも脱がないうちに、電話が鳴りましたtelephone
Hさんの携帯からですmobilephone
(どこかでポカコを見てたのかと思うほどのタイミング~good

「あら~、〇〇さん戻ってたのぉ~。丁度良かったぁ~。今出先だけど、これから伺いますぅ~」

暫くして、ピンポ~~ンnote

ポカコ宅に、”サンタさん”が来ましたlovely

     xmas    present    birthday    xmas    present    birthday

Photo_3












Hさんは、ご近所の仲良しさん。お菓子やさんのオーナーです。
毎年、クリスマスにはHさんのお店のケーキを予約していたのですが、今年はそれどころではなくて・・
お留守番の夫に、陣中見舞いにケーキを届けてくださる電話だったのです。

有難うsign03  今年もクリスマスが来ましたheart04
いつもながらの、Hさんの心遣いに感謝ですconfident

これから、クリスマスケーキ頂きまーすbirthdaycafe

(実は、夫も、昨日ポカコが帰宅するのでケーキを買ってくれていたのですhappy01
なんせ、お菓子好きなものでcoldsweats01
「夫が、沢山食べて(笑)」と、言ってます。
幸せ太りのポカコブタpig、一丁出来上がり~~いsign03happy01

皆さん、楽しいクリスマスをお過ごし下さいねshine

« 幸せ家族 | トップページ | ありがとうございました »

コメント

ポカコさん、背景が変わりましたね。
落ち着いて素敵です♪

帰宅された途端に、X,mas prezent!!
幸せなひと時ですねー。
でもダメですよ、だんだんのpigは盗まないで(笑)
これで元気百倍!
また赤ちゃんとお嬢さんのもとに行けますね。

appleだんだんさんへ

だんだんさん、おはようございます。
いつもコメントありがとうございますconfident

よかったぁ~notes
テンプレートが秋だったので、変えてみました。

サンタさんが来てくれて、嬉しかったですhappy01
ケーキを沢山食べて、”ポカコ豚pig”・・・
アッ!!wobbly 又、使っちゃったcoldsweats02
でも、盗んでないも~~んwink

昨日から、又娘宅に来ています。
お手伝い出来るのも幸せですねheart04

こんにちは。
今年はとても素敵なクリスマスだったんじゃないですかhappy02
しかもケーキが・・birthday
そんなに食べてはいけないんじゃないですかぁー??
なんならお手伝いしましょうか??
いつでも言ってくださいねbleah
 
あぁーあ・・
どこかにケーキ屋さんでお友達になってくれる人いないかなぁーhappy02

appleビオラさんへ

ビオラさん、こんばんは
いつもコメントありがとうございますconfident
お返事、遅くなってごめんなさい。

フフッ、沢山食べましたぁ〜
美味しかったですよbleah
近かたらお裾分けできたのにね。
なんせ生物なので、写真で我慢して下さいね(笑)

お友達作ってねぇ〜winkshine

おはようございます!
今年はものぐさブログへコメントありがとうございました。
来年はポカコさんの幸せを分けてもらって、楽しい1年にしたいと思っています。
来年も時々ブログ拝見さえていただきますのでよろしくお願いします。
楽しい年末年始をお過ごしください。happy01

appleなでしこさんへ

なでしこさん、こんばんは
いえいえ、とんでもないです。こちらこそありがとうございますconfident
これからも、よろしくお願いしますheart

お互いに、来年が良い年になると良いですね
なでしこさんも、楽しい年末年始をお過ごし下さいheart04

ポカコさん、おはようございます

今年はお互いに初孫の誕生で
幸せな年になりましたね
ブログもコメントをありがとうございました

来年もよろしくね(^_-)-☆

良い年をお迎えください

appleさちさんへ

さちさん、こんにちは
こちらこそ、ありがとうございましたheart01
孫は、本当に可愛いですねhappy01
お互いに来年も"バババカ"を発揮しましょうねwink

来年も宜しくお願い致しますconfidentheart04
さちさんも良いお年をお迎え下さい

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 幸せ家族 | トップページ | ありがとうございました »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
ガジェットギャラリー
無料ブログはココログ