« 全てが、可愛いな | トップページ | ☆Merry Christmas!! »

2008年12月15日 (月)

幸せ家族

今日も携帯からです。
娘と陸玖が退院して1週間が経ちました。
若葉マークのお父さん、お母さんも、なかなか良いコンビで子育てに頑張っていますhappy01
   朝、お目もパッチリの陸玖です(13日目)   
 
婿殿は、娘が戸惑ったり落ち込んだりした時には、
「赤ちゃんは、泣くのが仕事。今夜は、男同士の話をするから、やこもお母さんもゆっくり休んで。」
なんて言って、フォローしてくれます。(普段は、夜お腹が空いて泣く陸玖に、気付かなかったりするけれど(笑)、頼もしいですhappy01scissors)
娘がベビーバスで入浴させるのに、婿殿が手伝う姿が微笑ましくて、3人の姿を撮ろうとカメラを構えたら、サッと離れました(笑)
(照れくさいのねhappy01必ず撮りますよーだ!!bleah)
娘、婿殿、孫、3人の姿が微笑ましくて、幸せを感じているポカコばあばですheart01
娘夫婦と一緒に過ごして、2人の様子に、改めて安心しました。

« 全てが、可愛いな | トップページ | ☆Merry Christmas!! »

コメント

可愛い!!
でもこれ・・・ガンつけてない?(笑

年明けたくらいには会えるかなぁ?

apple梅子ちゃんへ

可愛いでしょーhappy01
目もいろんな表情するから、面白いよォ〜notes
みんなこういう時が、有ったんだね。
誰かさんも…(笑)bleah

寒い時だからねぇ〜。
会いに来てheart01

★陸玖ちゃん こんにちはnotes
ワタシがだんだん婆ちゃんヨ

ポカお婆ちゃんはおいといて、と
おはなし いっぱいしましょうね
おっぱいたくさん 飲んでる?
ウンチもたくさん 出てる?
ヨシヨシ 元気にいこうねー
お顔はパパ似? それとも爺ちゃま?


失礼いたしました、だんだんの呟きでした★゜・。。・゜゜・。

appleだんだんばぁちゃま、こんばんは
ポカばあばと、お友達でいてくれてありがとうheart01

ぼくもお母さんも、まだ慣れないけど、頑張ってるよ。
うんちはぁ〜、恥ずかしいよhappy02

みんなが、可愛いって言ってくれて、ぼく嬉しいんだ。
お父さんにも、お母さんにも似てるみたいだよ

おめめぱっちりlovely
おとうさんとおかあさんのいいところばかりが似てるんですねぇー!

婿殿やさしくて微笑ましい娘さんご夫婦ですね。
にこにこしてるポカコさんが見えますよhappy01

appleビオラさんへ

ビオラさん、おはようございます

ありがとう
目は娘似かも、頭の形や鼻はお父さん似かな
フッとした時に、誰々に似てるなんて思いますhappy01

これから、子育てするうちにいろいろ有るでしょうけれど…二人で力を合わせてやって行ってくれるでしょうwink

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 全てが、可愛いな | トップページ | ☆Merry Christmas!! »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
ガジェットギャラリー
無料ブログはココログ