« 畑に行って来ました | トップページ | 全てが、可愛いな »

2008年12月 6日 (土)

初孫誕生☆お誕生日

12月3日、娘夫婦に赤ちゃんが生まれました。
予定日より、24日早く生まれた身長46cm、体重2384gの男の子です。

元気に生まれて来てくれて、ありがとうheart
やこ、頑張ったね。お疲れ様でしたheart  ありがとうsign03

健やかに元気に育って欲しいと思います。
そして、幸せが沢山あります様に・・・shine

           shine   shine   shine

孫は、早産だったのですが、どうしてもこの日に生まれてきたかったのだと思います(笑)lovely
実は、12月3日はポカコのお誕生日です。そして、亡きポカコ父のお誕生日です。
父、ポカコ、孫の3人が同じ日なんて、滅多に有る事では有りませんよねheart04
凄いでしょ~happy01
(娘は、2日から入院していて、「今年は、お誕生日に何もしてあげられなくてごめんね。」と、言っていましたが、とってもビックなお誕生日プレゼントを貰いました。)
そして、12月3日は、娘夫婦の入籍1周年の記念日(結婚式は12月2日)です。
12月3日が、ますます我が家、娘家にとって大切な嬉しい日になりましたshine

Photo_3










12月3日、水曜日(実家に泊まる日)なので娘の病院帰りに横浜の実家に行きました。
夜、母が出前のお寿司を取ってくれて皆でお誕生日のお祝いをしてくれました。
食後のティータイムには、サプライズで義妹がケーキも用意してくれていたのですbirthday
6本のロウソクに火を点し、ハピーバースディ~noteと歌ってもらって・・・(一息で消せなかったけれど(笑)bleah
幸せな還暦のお誕生日になりましたheart
そうそう、ポカコと孫の干支は、子年ですhappy01

もう、幸せ一杯のポカコですheartheartheart

   .。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

娘は、里帰り出産しなかったので、明日から千葉の娘宅に暫く滞在してお手伝いをして来ます。
若葉マークの”ポカコばあば”、頑張って来ますねwink

        

« 畑に行って来ました | トップページ | 全てが、可愛いな »

コメント

おめでとうございます!
男の子さんね(^_^)v
今頃は赤ちゃんのお世話が始まってることでしょうか…
早産でも元気で言うことなしですね。
ここで、だんだんから三人同時のおめでたに万歳三唱を♪

a happy birthday
!! ☆

初孫お誕生
そしてポカコさんお誕生日おめでとうございます。
素敵ですぅー三代続いたんですね。
12月3日大記念日ですねbirthday
 
赤ちゃんのお世話頑張ってくださーい。

appleだんだんさんへ

だんだんさん、こんばんは
万歳三唱、ありがとうございますhappy01heart01

早産だったけど、元気なので安心しました。
退院は、明日なんですよ。だんだんさんは、孫のお世話はベテランだけど、私は初心者。頑張りますね。
孫のお世話が出来て嬉しいですlovely

appleビオラさんへ

ビオラさん、おはようございますheart01
お返事遅くなってごめんなさい

偶然とは言え、3人一緒とは凄いでしょ
お手伝い頑張りますね
ありがとうheart01

おめでとうございますheart
3人のお誕生日が一緒なんて、本当に珍しいですし、凄く嬉しいですね。
私の周りも、お孫さんラッシュです。
小さい赤ちゃんは本当に見てるだけで飽きないですよね。
私の家にはまだまだ、やってこないのが少し寂しいですけど、可愛い赤ちゃんがやって来るまで、自分を楽しむことにします。

appleなでしこさんへ

なでしこさん、おはようございます

ありがとうheart01
同じお誕生日になるなんて、とってもうれしいです
百面相でいろいろな表情を見せてくれるのでいくら見ていても飽きないし、可愛いですねlovely
娘が睡眠不足なので、昨夜は夜中に、私のお布団で一緒に寝ました。
寝顔を見ながら幸せだなぁ〜と思いましたheart01

なでしこさんにも、将来お孫さんが来ますね。
今の生活を楽しみながら、体力をつけておいてねwinkshine

ポカコさん、おはようございます

ほんとに可愛いお孫さんですね~
おめでとうございます

12月3日のおめでたい日に
私も仲間に入れて下さいね

私も結婚記念日なんです
今年で31周年でした
娘さんご夫婦と3周りも違うけど・・・

appleさちさんへ

さちさん、おはようございます
携帯で見ていたので、コメントに気付かすごめんなさいcoldsweats01

12月3日は、結婚記念日記念日だったのですかlovely
おめとうございますcherryblossom

note12月3日は、1、2、3、良い日だなぁ〜notehappy01
さちさんと幸せな日がつながって嬉しいです
又、来年も元気にお祝い出来るようお互いに頑張りましょうねheart01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 畑に行って来ました | トップページ | 全てが、可愛いな »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
ガジェットギャラリー
無料ブログはココログ