« 伊豆へドライブ | トップページ | 陸玖、帰る »

2009年1月 9日 (金)

1ヶ月検診

携帯からです
6日から、娘宅に来ています。
今日は、陸玖の1ヶ月検診の付き添いで病院に行って来ましたhospital
 
今日で、産まれて38日目です。
予定日より24日早く産まれた低体重児でしたが、順調に成育していると先生からお墨付きを頂きました。
体重も身長も思っていた以上で、ビックリするやら嬉しいやらhappy01
1 1日からは、娘が陸玖と里帰りする予定です
益々、"バババカ"も加速しているポカコですが、夫のおじいちゃん振りも楽しみですhappy01notes
そしてチョビdogの反応は、如何に…(笑)

« 伊豆へドライブ | トップページ | 陸玖、帰る »

コメント

ポカコさん、こんにちは

陸玖ちゃん、ますますお目目がパッチリですね~
お里帰り、楽しみですね~
我が家もママと花音はお里帰りしています
毎日会いたいけど・・・
パパである息子が単身赴任なので
それぞれに寂しい我が家です

おじぃちゃんもメロメロでしょうねぇ

初めまして、ゆみママと申します(爆)
あんまりかわいい陸玖君なんですもの☆
ちょうど、隣にパパが来たので「この赤ちゃんやこちゃんの坊やよ♪」と言ったら「おぉ~随分目の大きな可愛い赤ちゃんだね☆」って(^^♪
こりゃ~ばばバカ振り・・・しょうがないですね♪
おっちゃんマンももうメロメロでしょうね(^.^)  見たいものです!

やこちゃん親子、明日からいらっしゃるのですね♪待ち遠しいこと!
オメデトウ!とお伝え下さいね!(^^)!

またお邪魔させていただきますね♪

きゃー・・おめめパッチリlovely
きゃわゆいですぅ~heart04
 
うふふ・・ポカコさんのデレェーってした顔が・・。
ただ見てるだけでも楽しいでしょうね。

今日から里帰り!!
笑い声聞こえてきてますよーsmile

おめめぱっちりですねー!
だんだん婆ちゃんが見えますか~(笑)
成長が早いですよね。
息子の子は1年2ヶ月であんよの真っ最中(^_^)v
中腰で追いかけて腰がおかしくなりました。
パート先の治療台に寝たりしてる…
また写真拝見させてくださいね~(*^o^*)

なんだかだんだん顔つきはっきりしてきたねぇ>▽<
また会いたいっ!
子守のバイト、雇いませんかー?(笑

おじちゃんやチョビの反応は…ぷぷぷ。
想像すると楽しみだわ^v^

appleさちさんへ

さちさん、こんにちは
いつもコメント有難うconfident

ますます可愛くなってきましたcoldsweats01
子供は日々成長するし毎日会えないのは寂しいですよね
私も娘と陸玖が帰ったら寂しくてどうなる事やらですsweat02

夫は・・・(笑)怖いのかまだ抱っこしていませんwink

appleゆみママさんへ

ゆみママさん、こんにちは~happy01
初めましてぇ~~~??(爆)
ご訪問、初コメントありがとうございますconfident

孫って、可愛いねheart01
ゆみママさんも、デレデレでしょうsign02(笑)
何と言われようと、”バババカ”だから、仕方ないわhappy01
おっちゃんマンは、小さいのでどうしたら良いか分からなくて、遠目で見てますよ~(笑)

やこに、伝えました。ありがとうheart
今度皆で会えたら良いね。
又のご訪問お待ちしてまーすheart04

appleビオラさんへ

ビオラさん、こんにちは
いつもコメントありがとうconfident

う~ん、可愛いでしょうcoldsweats01
ありがとうheart

ポカコの顔なんて、デレデレで恥ずかしくて見せられませ~んhappy02

賑やかになりましたよhappy01
何と言っても、チョビ様dogには、困ったものですdespair

appleだんだんさんへ

だんだんさん、こんにちは
いつもコメントありがとうconfident

日に日に可愛くなっていきますね
小さくても、やっぱり”男の子”って言う感じですhappy01

だんだんさんも、お疲れ様
腰を、お大事にして下さいねheart
私も、体を鍛えておかなくては・・・happy01rock
ありがとうheart

apple梅子ちゃんへ

梅子ちゃん、こんにちは
コメントありがとうwink

会いに来てぇ~happy01
でも、お姉ちゃんが「ベビーシッターは、いらないって」さsmile

チョビとおじちゃんは、ご想像の通りだと思いまする(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 伊豆へドライブ | トップページ | 陸玖、帰る »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
ガジェットギャラリー
無料ブログはココログ