« 2008年12月 | トップページ | 2009年2月 »

2009年1月

2009年1月29日 (木)

陸玖

今日も陸玖ですcoldsweats01
メロメロの”ポカコばあば”ですが、お許しを・・・happy01

  
 ♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

☆我が家に向かう時(1月11日)、初めてチャイルドシート着用の陸玖

Photo

なんとも迷惑そうに、不満気な顔(笑)
それが又可愛いなheart

      




                   



☆ミルクを飲んでいる時、ポカコの手を握って・・・

Photo_2 飲み終わってもしっかり握ってるhappy01
強い絆で結ばれているんだわlovely
幸せ~~heart
”バババカ”、ここに在りcoldsweats01

          

   





☆おっぱいを貰って、沈没 sleepy

Photo_4









寝かせると、すぐ起きちゃうから・・・
娘が、授乳クッションにはまったままの陸玖をソ~ッとソ~ッと(笑)
”大成功ーsign03 ”
2人で大笑いhappy01 happy01

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

ポカコに、幸せを沢山くれる陸玖ですheart04
今夜はこの辺で・・・
見て下さってありがとうございました。
おやすみなさいshine

  

2009年1月28日 (水)

陸玖、帰る

20日振りのブログです。すっかりご無沙汰してしまいました。
来て下さっていた皆様、有難うございました。そして、ごめんなさいconfident

     carouselpony     ship     carouselpony     rvcar     carouselpony

11日から今日迄、娘が陸玖を連れて里帰りしていました。
陸玖中心の生活は、慌しかったけれどポカコにとってとっても幸せな時間でしたheart04
陸玖の笑顔、”アーァ、ウーウー”とお喋りの声、泣き声、しぐさ・・・どれも可愛いいですhappy01
お風呂に一緒に入ったり、夜ポカコのベットで添い寝をしたり・・・
この18日間、充実した日々を過ごす事が出来ましたshine

              
12月28日↓

Photo_5

     

Photo_4









1月28日(今日)↑

1ヶ月でこんなに大きくなりました。
抱っこすると、重たいですhappy01 娘もポカコも筋肉痛sad

           
婿殿がお迎えに来て、2人は今夜千葉の自宅に帰って行きました。
2人のいなくなった家の中は、シ~~ンとしています。
チョビdogも、テーブルの下でうつ伏して寂しそうにしています。

又、来てね。
ポカコばあば、待ってますheart

 clover陸玖の滞在中の様子は、又後程・・・wink

2009年1月 9日 (金)

1ヶ月検診

携帯からです
6日から、娘宅に来ています。
今日は、陸玖の1ヶ月検診の付き添いで病院に行って来ましたhospital
 
今日で、産まれて38日目です。
予定日より24日早く産まれた低体重児でしたが、順調に成育していると先生からお墨付きを頂きました。
体重も身長も思っていた以上で、ビックリするやら嬉しいやらhappy01
1 1日からは、娘が陸玖と里帰りする予定です
益々、"バババカ"も加速しているポカコですが、夫のおじいちゃん振りも楽しみですhappy01notes
そしてチョビdogの反応は、如何に…(笑)

2009年1月 4日 (日)

伊豆へドライブ

三箇日も終わりましたね。
お正月休みで帰省していた息子も、今日転勤先の群馬県伊勢崎へ帰って行きました。

皆さんは、如何お過ごしでしたか?
ポカコは、元日は、氏神様に初詣に行き、自宅でのんびり。2日は夫と息子と横浜の実家へ。
そして昨日は、良いお天気に誘われて3人で伊豆にドライブに行って来ましたcar

伊豆は、ちょっとドライブと言う時よく行きます。
小田原からは思い立ったら、”さぁ、行こう!!”の距離です

    sun     sun     sun     sun     sun

快晴のお天気でした。
雲一つ無い空・・・・・

うぅ?? UFO?? 

Photo_2








        車窓から

(笑) 雲が1つ、ぽっかり浮かんでいましたcloud

伊東付近の海岸に、どんと焼の準備でしょうか・・・

Photo_3










お正月らしいですね。

昨年も見た、白浜”アロエの里”に行きました。

2009










昨年の方が綺麗だったような・・・

そして、爪木崎へ

広ーい海は、気持ち良いですねhappy01

Photo











遠く伊豆七島が見えます。

遊歩道を歩くと、辺り一面に良い香りが漂っています。

Photo_2










下賀茂の菜の花

2009










まだ早かったです。

妻良で夕日を見ました。絶景のポイントを求めて車を走らせました。

Photo_3










とっても綺麗sign03 心が、洗われるような・・・

夕日ヶ丘では、日が沈んでいました。Photo_4












この夕日が見られただけで、大満足でしたhappy01

2009年1月 1日 (木)

おめでとうございます

Kagamimoti_s   
明けましておめでとうございます

 皆様にとって良い年になります様に・・・
  今年も宜しくお願い致します
   
                                 2009年元日
                                ポカコ

 

« 2008年12月 | トップページ | 2009年2月 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
ガジェットギャラリー
無料ブログはココログ