« 1ヶ月検診 | トップページ | 陸玖 »

2009年1月28日 (水)

陸玖、帰る

20日振りのブログです。すっかりご無沙汰してしまいました。
来て下さっていた皆様、有難うございました。そして、ごめんなさいconfident

     carouselpony     ship     carouselpony     rvcar     carouselpony

11日から今日迄、娘が陸玖を連れて里帰りしていました。
陸玖中心の生活は、慌しかったけれどポカコにとってとっても幸せな時間でしたheart04
陸玖の笑顔、”アーァ、ウーウー”とお喋りの声、泣き声、しぐさ・・・どれも可愛いいですhappy01
お風呂に一緒に入ったり、夜ポカコのベットで添い寝をしたり・・・
この18日間、充実した日々を過ごす事が出来ましたshine

              
12月28日↓

Photo_5

     

Photo_4









1月28日(今日)↑

1ヶ月でこんなに大きくなりました。
抱っこすると、重たいですhappy01 娘もポカコも筋肉痛sad

           
婿殿がお迎えに来て、2人は今夜千葉の自宅に帰って行きました。
2人のいなくなった家の中は、シ~~ンとしています。
チョビdogも、テーブルの下でうつ伏して寂しそうにしています。

又、来てね。
ポカコばあば、待ってますheart

 clover陸玖の滞在中の様子は、又後程・・・wink

« 1ヶ月検診 | トップページ | 陸玖 »

コメント

ポカコさん、こんばんは

陸くん、パパのところへ帰られたのですね
寂しくなりましたねー
我が家も息子が単身赴任したので
ママと花音は実家に行きました

我が家は近くだから、週1~2回は会えるけど
毎日会いたいですよね~

appleさちさんへ

さちさん、こんばんはhappy01

はい、寂しくなりました。
毎日会って抱っこしたいです。
娘が携帯で陸玖の写真やムービーを送ってくれるので、しょっちゅう眺めています。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 1ヶ月検診 | トップページ | 陸玖 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
ガジェットギャラリー
無料ブログはココログ