« おめでとうございます | トップページ | 1ヶ月検診 »

2009年1月 4日 (日)

伊豆へドライブ

三箇日も終わりましたね。
お正月休みで帰省していた息子も、今日転勤先の群馬県伊勢崎へ帰って行きました。

皆さんは、如何お過ごしでしたか?
ポカコは、元日は、氏神様に初詣に行き、自宅でのんびり。2日は夫と息子と横浜の実家へ。
そして昨日は、良いお天気に誘われて3人で伊豆にドライブに行って来ましたcar

伊豆は、ちょっとドライブと言う時よく行きます。
小田原からは思い立ったら、”さぁ、行こう!!”の距離です

    sun     sun     sun     sun     sun

快晴のお天気でした。
雲一つ無い空・・・・・

うぅ?? UFO?? 

Photo_2








        車窓から

(笑) 雲が1つ、ぽっかり浮かんでいましたcloud

伊東付近の海岸に、どんと焼の準備でしょうか・・・

Photo_3










お正月らしいですね。

昨年も見た、白浜”アロエの里”に行きました。

2009










昨年の方が綺麗だったような・・・

そして、爪木崎へ

広ーい海は、気持ち良いですねhappy01

Photo











遠く伊豆七島が見えます。

遊歩道を歩くと、辺り一面に良い香りが漂っています。

Photo_2










下賀茂の菜の花

2009










まだ早かったです。

妻良で夕日を見ました。絶景のポイントを求めて車を走らせました。

Photo_3










とっても綺麗sign03 心が、洗われるような・・・

夕日ヶ丘では、日が沈んでいました。Photo_4












この夕日が見られただけで、大満足でしたhappy01

« おめでとうございます | トップページ | 1ヶ月検診 »

コメント

ポカコさん、ぽはようございます

遅くなりましたが
あけましておめでとうございます

お空と海の風景って
ほんと、素敵ね~
気持ちがスカッとなります

夕日はまた違った美しさ・・

アロエって南国ムードね

今年もよい年になりますように(^_-)-☆

appleさちさんへ

おめでとうございます
今年もよろしくお願い致しますhappy01

青い空に広い海気持ち良かったです

さちさんにとっても良い年になります様に…shine

こんばんは。
素敵な写真ですね。
アロエの花がいっぱいなのにビックリ。
水仙ももうたくさん咲いてるですね!
青空と穏やかな海・・いいなぁ~。
それに夕日もバッチリじゃないですかぁー。
 
なんか幸せな気分になりました。

appleビオラさんへ

ビオラさん、こんばんは

ありがとうheart01
久し振りのドライブ、良かったですよ。
お花も海も夕日も綺麗でした。
自然は良いですね。

今晩は♪
風邪と子守疲れでバテておりました!
その間にポカコさんはドライブだって\(^ー^)/

良い正月でしたね。
伊豆は何度か行ったですよ。
爪木崎の水仙もみましたが、あんなにたくさんなのに、白いから地味ですねー。
今後もよろしく

appleだんだんさんへ

だんだんさん、こんばんは
こちらこそ、よろしくですconfident
風邪、大丈夫ですか?
疲れが溜まったんですね。お大事にして下さいheart01
だんだんパワー復活、待ってます。

私も、昨日から又娘宅に来ています。
昨夜は、孫を預かって娘夫婦をゆっくり寝かせました。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« おめでとうございます | トップページ | 1ヶ月検診 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
ガジェットギャラリー
無料ブログはココログ