« 陸玖、帰る | トップページ | チョビ、獣医さんへ »

2009年1月29日 (木)

陸玖

今日も陸玖ですcoldsweats01
メロメロの”ポカコばあば”ですが、お許しを・・・happy01

  
 ♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

☆我が家に向かう時(1月11日)、初めてチャイルドシート着用の陸玖

Photo

なんとも迷惑そうに、不満気な顔(笑)
それが又可愛いなheart

      




                   



☆ミルクを飲んでいる時、ポカコの手を握って・・・

Photo_2 飲み終わってもしっかり握ってるhappy01
強い絆で結ばれているんだわlovely
幸せ~~heart
”バババカ”、ここに在りcoldsweats01

          

   





☆おっぱいを貰って、沈没 sleepy

Photo_4









寝かせると、すぐ起きちゃうから・・・
娘が、授乳クッションにはまったままの陸玖をソ~ッとソ~ッと(笑)
”大成功ーsign03 ”
2人で大笑いhappy01 happy01

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

ポカコに、幸せを沢山くれる陸玖ですheart04
今夜はこの辺で・・・
見て下さってありがとうございました。
おやすみなさいshine

  

« 陸玖、帰る | トップページ | チョビ、獣医さんへ »

コメント

ポカコさん、ご無沙汰しました。
おめでとうございます。
初孫さんですよねぇ。
可愛いですねぇ。happy01
可愛くて、lovely仕方がないでしょうね。
お孫さんにメロメロですね。
いいんですよ。(^^)
メロメロの幸せおばあちゃんでいてくださいね。

こんにちは。
お孫さん帰ってさみしいですね。
 
陸玖ちゃん可愛いですねぇ~
しっかりした顔してますよねぇ~lovely
一か月でずい分大きくなるんですね。
毎日毎日お顔もしぐさも変わるんだろうな。
ポカコさんがずっと見てる!ってのがわかりまーす。
 
しばらく会えないんですか?
今度は娘さんちに行かれるのかしら??
・・あっ、その時は・・くれぐれも間違えないで行ってくださいよsmile

appleウッシーさんへ

ウッシーさん、こんばんは。
こちらこそご無沙汰ですconfident

ありがとうございます。
12月3日の私のお誕生日に初孫が生まれました。
はい、可愛くてもうメロメロですhappy01
我ながら、先が思いやられますcoldsweats01

appleビオラさんへ

ビオラさん、こんばんは。
いつもコメントありがとう。

はい、寂しいです。
これも、仕方有りませんねweep
写真を見直していたら、1ヶ月でこんなに成長しているのにビックリです。
娘が、写メールやムービーで陸玖の様子を毎日送ってくれます。
でも、やっぱり生で会いたいですlovely
来週後半に行こうと思っています。
行く時は(笑)・・はいhappy01、ポカコしないように気をつけますねぇ~wink

ポカコさん、こんばんはheart
雪と遊んで(遊ばれて?)おりました。
やっと主婦の頭に切り替わったところです。

今寂しいでしょ、会いたいでしょ、陸玖ちゃんに!
お婆ちゃんになるということは、そういうことなのよ。
と、先輩は申しております(笑)
丈夫で元気な成長を、一緒に見守らせてくださいネ

appleだんだんさんへ

だんだんさん、こんばんは。
お帰りなさーい!!
素晴らしい雪景色の中でスノウシュー、ポカコも楽しませて頂きましたよォ~happy01
転勤で札幌に5年間住んだけれど、雪と戯れたのは(笑)・・・降り積もる雪と格闘したぐらいでしたhappy02

お婆ちゃんなるという事は・・・なるほど、そういう事ですね。
ありがとうございますheart
ブログも陸玖満載になっちゃうかも・・宜しくお願い致します。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 陸玖、帰る | トップページ | チョビ、獣医さんへ »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
ガジェットギャラリー
無料ブログはココログ