« 節分 | トップページ | 胴着 »

2009年2月11日 (水)

相変わらずのポカコです

携帯からですmobilephonesign04
今、電車に乗っています 行き先は横浜の実家
母も首を長くしているみたいhappy01  今夜は、実家に泊まります。
5日から8日迄は、千葉の娘宅に行っていました。
9日は、チョビdogを獣医さんに連れて行き、歯石取りをして頂きました。
昨日10日は、急に友人(横浜に住む、小 、中、高と同じ学校)に誘われて、健康に関する講演会に、そして今日です。
と言う訳で、毎日慌ただしく過ごしています。
これも元気だからこそですねhappy01scissors
さぁ、姪Sの受験も終わったし、今夜は賑やかになりそうですbleahnotes
ケーキでも買って行きましょうcake

« 節分 | トップページ | 胴着 »

コメント

何だかドタバタしてるポカコさ~ん!
こんばんは♪

元気はいいけど、また乗り過ごしたり
ケーキ食べ過ぎたりしないように(笑)

ま、だんだんも同じようなものですけど・・・

appleだんだんさんへ

ハーイ!!だんだんさん、こんばんは~~happy01
いつもコメントありがとうございますheart

今のところ、電車の失敗は大丈夫ですcoldsweats01scissors
何しろポカコなので、気を付けますね。

食べる事は・・・
う~~んsign04note分かっちゃいるけど止められないnote pig(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 節分 | トップページ | 胴着 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
ガジェットギャラリー
無料ブログはココログ