« 相変わらずのポカコです | トップページ | 巾着袋 »

2009年2月14日 (土)

胴着

やっと、陸玖の胴着が編み上がりましたhappy01
最初の予定では、生まれる前に出来ている筈だったんだけど・・・
相変わらず予定通りには、行きませんでしたcoldsweats01
何はともあれ、着られるうちに出来て良かったですscissors

Photo










編み物をしたのも久し振り。
ちょっと大きめになってしまったけど、陸玖も大きくなってるし、”大は小を兼ねる”と言う事で、”まっ、いいかsign03” coldsweats01(笑)

陸玖に、似合うかなぁー? 着たのを見るのが、楽しみですnotes

             

        chick    chick    chick

前回、娘宅に行った時の陸玖です。

お昼寝中

Photo_2

    

sleepy  sleepy  sleepy  sleepy  sleepy 

おめめが覚めて ・・・   
                                                                  Photo_3

  

  可愛いいなぁ~heartheart
  バババカで、どうもすみませ~ん
                  coldsweats01

« 相変わらずのポカコです | トップページ | 巾着袋 »

コメント

お婆ちゃん、こんにちは~♪

ちゃんちゃんこ?上手に出来ましたscissorsnotes
編み物やらなくなってしまって、ポカコさんに感心しています。
陸玖ちゃん特集、大いに続けてくださいね、
楽しみなんですよ~

昨日、1歳三ヶ月の「仁」に会いに行きまして。
よちよちあんよが可愛くてネ、帰るのが嫌になりました(笑)


こんにちは。
やさしい色合いで素敵です。
これから少し暖かくなると丁度いいですね。
 
ホントにおめめパッチリですね。
かわいい~heart04

なかなかステキな胴着だね^^
さすがはおばちゃんvv

この間、キャラクターもののベビーウェアを見つけたんだけど、
中国製だったので購入を見合わせました(笑
すっごく好みだったので、いつか質のいいものでリベンジ!(^皿^)

こんばんはhappy01
素敵な胴着ですねぇ。
編み物、お上手sign01

お孫さん、lovely可愛いですねぇ
楽しみでしょうね。
うんと、楽しんで下さいね。(^_^.)

appleだんだんさんへ

だんだんさん、こんばんはhappy01
もぉー、だんだんさんたらぁ~despair
”お婆ちゃん”だなんて言わないでーsad

ありがとうheart
何やからで、なかなか編めませんでしたが、やっと出来上がりました。
陸玖への手作り、第1号ですhappy01
これからも、ちょくちょく陸玖が登場すると思います。
見て下さいねwink

お孫さん、仁君と言うお名前なんですね。
だんだんさんの気持ち、よ~く分かりますlovely

appleビオラさんへ

ビオラさん、こんばんはhappy01
いつもコメントありがとうございます。

ありがとうheart
今のところ、濃い色は余りに似合わないみたいなので、多分良い感じかなと思います。
着てくれると嬉しいですheart04

睫毛も長くて目もパッチリ。
ホント、可愛いんですよ。
バババカです。笑って下さいねcoldsweats01

apple梅子ちゃんへ

梅子ちゃん、こんばんはhappy01

ありがとうheart
多分、陸玖に似合うよねぇ~wink

楽しみに待ってるわlovely
キャラクターかぁ~、お姉ちゃんは・・・??
キャラクターによるけどね

今は、オーケーだと思うscissors

appleウッシーさんへ

ウッシーさん、こんばんはhappy01
コメントありがとうございます。

ありがとうございますheart
久し振りに編みました。
孫の為の作品、第1作です。
思い出になりますね。

孫は、可愛いですねlovely
メロメロで、もうバババカ丸出しですcoldsweats01

ポカコさん、こんばんは

陸玖くん、ほんとに可愛いですね~
お目目が大きくて、パッチリ

将来が楽しみですね~(^_-)-☆

appleさちさんへ

さちさん、こんにちはhappy01

ありがとうheart01
会う度に成長してて、楽しみですnotes
花音ちゃんも、可愛いですねぇ〜heart04
お互い、孫に癒されますねshine

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 相変わらずのポカコです | トップページ | 巾着袋 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
ガジェットギャラリー
無料ブログはココログ