« 箱根湿生花園 | トップページ | お花見 »

2009年4月 3日 (金)

4ヶ月になりました

ほぼ2週間ご無沙汰してしまいました。
もう、4月になりましたね。
各地から桜の便りも聞こえて来ますが、小田原ももうじき満開になります。

     cherryblossom     cherryblossom     cherryblossom

今、娘が陸玖を連れて里帰りしていますnotes
と、言う訳で(笑)、ポカコは只今”ばあば”を奮闘中happy01

陸玖は、今日で丁度4ヶ月になりました。
3週間も早く生まれたけれど、順調に元気に育っています。

Photo_3














娘と3人でお買い物中に、携帯で”パチリ”

笑ったり、お喋りしたり、泣いたり、不満気な顔、怒ったみたいな顔・・・表情もとっても豊かです。
声を出して、ニコニコ笑ってくれる笑顔は、何とも可愛いです。

陸玖から、一杯幸せを貰っているポカコですheart04

« 箱根湿生花園 | トップページ | お花見 »

コメント

陸玖ちゃん、こんにちは♪
しばらくでした!
大きくなりましたねーfoot

婆ちゃまがヘロヘロになるのも分かります。
リクちゃんと呼ぶの?
次は声出してお答えできるかしら…

わが孫も、やっとお帰りになりました。
ほんとにフーッです(笑)

うわぁ~また大きくなりまちたねぇ~
おいた、ちてまちゅか??happy02
 
可愛い~lovely
ますますハンサムさんになってるぅ~
それにぐっとしっかりした感じしますねぇー
うふふ・・ポカコさんメロメロなのわかるわぁ~smile

こんばんはぁ~

陸玖ちゃん、お目目ぱっちりで
ハンサムちゃんですね~(^_-)-☆

私も上の二人は3週間早く生まれたんですよ
ま、人並みに大きくなりましたけど(*^^)v

楽しい時間を過ごして下さいね~

tulipだんだんさんへ

だんだんさん、こんばんは
コメント、ありがとうございますheart

はい、”りく”と、呼んでいますhappy01
時には、”文句垂れ兵衛”とも、言いますけれどね(笑)

大きくなって、重たいです。
自分の歳を自覚してないと、後から来ますね。
孫と楽しく過ごす為に、体力を付けなくちゃwink

tulipビオラさんへ

ビオラさん、こんばんは
コメント、ありがとうございますheart

ありがとう~confident
大きくなりました~
小さくても、しっかり男の子の顔ですねheart

分かりますかぁ~
”メロメロばあば”になってますcoldsweats01

tulipさちさんへ

さちさん、こんばんは
コメント、ありがとうございますheart

バババカで、ごめんなさいcoldsweats01
今のところ(笑)、可愛いかなぁ~なんて、思っていますlovely

小さく生まれても、大きく育ってくれて、嬉しいですね。

お互いに孫は、宝物ですねshine

陸玖ちゃんhappy01かわいい
あぁ~ポカコさんに嫉妬しちゃいそう~
私も孫 ほしい~な~

tulipふみさんへ

ふみさん、こんばんは
コメント、ありがとうございますheart

孫は、可愛いもの・・・と、聞いていましたが、本当でした~happy01
沢山の幸せを貰っていますshine

ふみさんにも、いつかコウノトリが運んでくれると良いですねheart02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 箱根湿生花園 | トップページ | お花見 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
ガジェットギャラリー
無料ブログはココログ