« お花見 | トップページ | 遠く離れていても・・・ »

2009年4月12日 (日)

陸玖、帰る

今日、娘と陸玖が千葉の自宅へ帰りました。
(夫と、娘宅迄送りしましたcar

家の中は、がら~~んとして、静かです。

”孫は来て良し、帰って良し” と、言うそうですが、ポカコには、ただ寂しさだけが残っています。

    ゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

Photo_2












今日、初めておしゃぶりをしました。
最近、車に乗ると泣きますsweat01
自由に身動きが出来ず、手遊びも出来ないのが原因かしら? 
眠くても眠れなさそうだし・・・
昨日、車の中だけ使ってみようかと、購入しました。
車に乗り暫くすると、沈没sleepy 作戦、大成功wink
チャイルドシートで、泣くのは可哀想ですからね。

   ゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

2人が滞在中、娘が友人の結婚披露宴に出かけた日は、陸玖とお留守番もしました。
お花見や買い物に行ったり、お風呂に一緒に入ったり、添い寝をしたり・・・
陸玖と娘と過ごした時間は、とっても幸せでしたheart04
陸玖とのお喋り(勿論、、”あぁ~、ウーウーとかですけどcoldsweats01)は、楽しいし、笑顔には心が和み幸せ全開ですshine

じいじは・・・と言うと
腰痛の為、陸玖を抱っこしたりは思うように出来ませんが、普段写真を撮るばかりで撮られるのを遠慮する方が(笑)、陸玖と一緒に撮るのを楽しみにしていました。
ポカコが陸玖をあやして、笑うとそれを真似したり・・・
普段見られない夫の一面が見られましたhappy02

陸玖もまた、ご近所さんや娘の元職場の方々、そして、おおばあちゃん(ポカコ母)や親戚の叔母達、従姉妹に声をかけて貰ったり、抱っこして貰い、沢山の幸せを頂きました。

家族みんなが、幸せな時間を持てました。

     house    house

婿殿は、1人でお留守番です。
ご苦労様でした。 そして、ありがとうheart

« お花見 | トップページ | 遠く離れていても・・・ »

コメント

ポカコさん、おはようございます

陸玖くん、お目目が綺麗な二重ですね
将来が楽しみね(^_-)-☆

我が家の花音も
車に乗ると泣きます
縛られるのが嫌みたいですね~

先日はじいじと花音と3人でドライブしましたが
車中、縛られて泣くので
ちょっとだけ抱っこしてました
そしたらすやすや寝ました

陸玖くんと娘さんが帰られて
寂しいですね
泣かないでね、ポカコさん(^_-)-☆

楽しいひと時は早くに過ぎていきますね。
寂しいのが文章からひしひしと感じられますよ。
お疲れ様しばらく写真で我慢ですね。

こんにちは♪

陸玖ちゃん、なかなか男前になってきましたね。
目が大きくて、睨めっこしたら負ける!?

仁は、食べ物で気に入らないとガーッて怒るけど。
滅多に泣きません、助かってます。

こどもは泣いて成長です。
ママが大きな気持ちでいれば、泣いても平気になるからねsweat01sweat02

孫は本当に可愛いですねー。
遠く離れていても、いつも孫のことだけは忘れません。
私の孫は、小学校3年と幼稚園なんですが
電話をすると実に楽しい話をしてくれます。
なかなかすぐに会えないですが、
帰りを待っていると思うと笑いがこみ上げてきます。
今日もスマイル

tulipさちさんへ

さちさん、こんにちは
ありがとうheart

娘と陸玖が帰って、寂しいです。
また、夫とチョビとの普段の生活が始まりました。
今日は、心なしか夫が優しく感じるのは気のせいかしら・・・wink

また、陸玖に会うのを楽しみに、頑張りますhappy01

tulipふみさんへ

ふみさん、こんばんは

本当に楽しい時は、早いですね。

今日は、陸玖が予防注射の日でした。
娘が、写メールをくれたり、予防注射の様子を電話してくれましたmobilephone

離れていても、陸玖の様子が分かって嬉しいです。
また、会えるのを楽しみに頑張りますhappy01

tulipだんだんさんへ

だんだんさん、こんばんは

目が大きくて、クリクリしています。

仁君と陸玖(4ヶ月)とは、1歳違い位かしら・・?
来年の今頃は、ヨチヨチ歩いているんだろうなぁ~
だんだんさんみたいに、体を鍛えとかなくちゃねwink

tulipkawazukiyosiさんへ

訪問、コメントありがとうございます。
とっても嬉しいです。

孫は、本当に可愛いですね。

先程、kawazuさんのブログにお邪魔しました。
今、台湾に住んでいられるのですね。
お孫さんも、ご夫妻と会えるのを楽しみにされている事でしょう。

とても、素敵なブログですね。
最初、読んでいて、音楽のお仕事をされていられる方かと思いました。
曲も、素晴らしかったですnotes
お友達も沢山・・・
”今日もスマイル”の、kawazuさんの輪が広がっているのだと思いました。
ご夫妻も素敵ですshine
私も”今日もスマイル”を、心がけて行きたいと思いますhappy01
元気をありがとうございましたheart

これからも宜しくお願いいたしますconfident


こんばんは。
陸玖ちゃん帰っちゃったんですかぁー
寂しいですねぇー。
しばらくは写真で我慢!?ですかぁー・・。
 
写真お目目パッチリで可愛いですねぇ~heart04
うふふ・・おしゃぶり気に入ったみたいですねsmile

tulipビオラさんへ

ビオラさん、こんにちは

はい、寂しいですsweat02
でも、是ばかりは仕方有りませんね。
また、会うのを楽しみにしています。

おしゃぶりは、あまり使いたくなかったのですが、長距離車に乗る時に使ってみましたcar
チャイルドシートは、身動き出来ませんからね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« お花見 | トップページ | 遠く離れていても・・・ »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
ガジェットギャラリー
無料ブログはココログ