« 羊山公園・川越 | トップページ | 思いがけず »

2009年4月26日 (日)

ばぁばとお留守番

娘からヘルプのお願いが有って、昨日は陸玖と1日お留守番をしましたhappy01

ポカコは、前日夕方から千葉の娘宅に泊まってスタンバイ。
娘は、札幌の高校時代からの大親友(お互い転勤族でした)が大阪から所用で上京するので久々の再会です。

娘のヘルプは出来るし、陸玖と2人でお留守番出来るのは、幸せですねheart
それぞれの都合や環境、そしてポカコ自身も元気でなければ出来ませんから・・・

お留守番中の陸玖です。
いつもの事ですが、”バババカ”と笑って見て読んで下さいねcoldsweats01

Photo_8

視線が合うと、いつもニコニコします。
(でも、カメラを構えると笑ってくれなかったり・・・sad
笑顔の陸玖に、一杯幸せを貰ってポカコもニコニコですhappy01
声を立てて笑ったり、お喋りも沢山沢山しています。

ミルクを飲んだり、ポカコと遊んでお昼寝です。

Photo_4

    

     
sleepy sleepy sleepy

左は、枕です。


枕は、娘曰く、「おまじない(笑)」です。
陸玖は、眠りが浅くてすぐ目を覚まします。
枕で、一緒に寝ていると錯覚して安心するみたいwink
で、ポカコもいつも陸玖の頭のそばに、枕です(笑)happy01

Photo_5

前日は、4ヶ月検診とBCG接種でした。
体重も身長も、丁度真ん中。

Photo_9 娘の報告によると、検診中や保健婦さんとのお話中も、周りに恥ずかしいほどニコニコ愛想を振りまいていたそうです(笑)
娘も、「保健婦さんから”上手に育ててられますね。”と褒められた。」と、嬉しそうに話していました。

Photo_7

娘が、帰宅して抱っこされ、

「良いでしょぉ~lovely
と、言わんばかりの陸玖。
やっぱり、お母さんが1番ねhappy01

”バババカ”に、お付き合い頂きありがとうございましたconfident

« 羊山公園・川越 | トップページ | 思いがけず »

コメント

笑った笑顔、眠った姿、
声を出しては指をしゃぶる。。。
動作や仕草の一つひとつが堪りませんね~。

我が家もそんな様子がついこの前。
ポカコさん、可愛いですよね~。
よ~く分かりますよ、”バババカ” (^_^.)。

tulipshizuo さんへ

shizuoさん、こんにちはhappy01

全てが可愛いですね。
会う度に成長してて、驚きです。

shizuoさんも・・・wink
分かって頂けて嬉しいです。

ポカコさん、こんばんは

陸玖くんと一緒の幸せな時を
過ごされたのですね~

笑顔が可愛い(*^^)v

もう自分でお茶も飲めるのかな?

tulipさちさんへ

さちさん、こんばんはhappy01

孫と過ごす時間は、楽しくて幸せですね。

ありがとう!
笑顔に、心が和みます。

まだ、自分では飲めないんですよ。
哺乳瓶を、手で叩いたり押したり結構イタズラしますhappy02

きゃわいいぃ~lovely
お写真拝見してるとこちらまでニコニコしちゃいましたぁ~happy02
笑ったりおしゃべりしたりとすることすべてが愛おしかったんじゃないですかぁ~?
スヤスヤおねむの顔も可愛いですね。
 
これからもいっぱい写真載せてくださいねぇ~。

tulipビオラさんへ

ビオラさん、こんばんはhappy01

はい~、愛おしいですheart
もう、”バババカ”満載で・・・coldsweats01

ちょっと写真、多すぎたかなと思ってました。
ありがとう!
こんな”バババカ”にこれからもお付き合い下さいね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 羊山公園・川越 | トップページ | 思いがけず »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
ガジェットギャラリー
無料ブログはココログ