« 湯河原・箱根へ | トップページ | 頂きました♪♪ »

2009年5月 8日 (金)

端午の節句

5月5日は、端午の節句。陸玖の初節句でしたhappy01
娘夫婦から招待を受け、婿殿の御両親と一緒にお祝いをしました。 
        .

Photo_2














婿殿から譲り受けた兜の前で、パチリmobilephone
婿殿もご両親も、親子2代の兜に嬉しそうでした。

陸玖の陣羽織姿も、なかなか似合ってますねぇ~wink 

陸玖の健やかな成長を祈って、みんなでお祝いできる事は嬉しいです。
こう言う習慣は、大切にしたいですね。

娘も、子育てに忙しい中、お料理に腕を振るってくれました。
その姿を見て、親となった娘の成長を更に感じ、嬉しかったです。
娘の陸玖への思いを、ひしひしと感じましたheart

                                                                                                                                 Photo

   今年は、ちょっとした行き違いで買えなかったけれど、来年はベランダ用の鯉のぼりをプレゼントしようかなぁ~~

陸玖も、きっと喜んで見てくれるでしょうnote

因みに、5月5日は、ポカコ夫婦の36回目の結婚記念日でした。

                                                                                  

« 湯河原・箱根へ | トップページ | 頂きました♪♪ »

コメント

ポカコさん、おはようございます

陸玖くんの初節句、おめでとうございます
陣羽織、なかなか似合っていますね(*^^)v
凛々しい!!

そして36回目の結婚記念日、おめでとうございます

あ・・・それから
ブログ村、また登録しました
ランキングは気にしないで
気ままに行こうと思います(^_^;)

tulip幸せなさちさんへ

さちさん、こんにちは

ありがとうございますheart
我が家は、おめでたが重なるのですよhappy01
陸玖のお誕生日とポカコのお誕生日。
結婚記念日と端午の節句。
忘れませんね~wink

ブログ村は、お友達が増えるから良いですね。
お互い、ブログを楽しみましょうねnotes

あ~なんて可愛いんでしょ ><
幾ら見ていてもあきませんね。

ニコッと笑った顔良いですね。

tulipふみさんへ

ふみさん、こんばんは

ありがとうございますheart
目が合うと、ニコニコよく笑うんですよ。
その笑顔が、何とも言えず可愛いですhappy01
またまた、バババカ発揮してしまいましたcoldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 湯河原・箱根へ | トップページ | 頂きました♪♪ »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
ガジェットギャラリー
無料ブログはココログ