« 頂きました♪♪ | トップページ | 久々の更新☆玉ねぎ »

2009年5月10日 (日)

母の日

今日は、母の日。

今年も、息子、娘夫婦からプレゼントが届きましたhappy01

毎年貰っているのですが、いつ届くかとワクワクしますねnotes

そして、プレゼントを見て、ウルウルsweat02するポカコですcoldsweats01

     

先ずは、群馬県伊勢崎にいる息子から・・・

お花やさんの配達のお兄さん、ニコニコ笑顔でした。

Photo_4











Photo_5



    ゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

そして、千葉の娘夫婦から・・・

こちらは、宅急便で。

Photo_6










Photo_7



     ゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。
       
嬉しいですねhappy01

とっても、幸せですheart

2つのお花をそれぞれ眺めては、幸せに浸っているポカコですheart04

そんな、ポカコの側で・・・夫が、羨ましがってます(笑)

「父の日は、いつだぁ~happy01」って  (笑)

「6月の、第3日曜日でしょ(笑)」って、教えてあげました sad

羨ましがってる夫に、娘からの”黒豆タルト”お裾分けしてあげましょう(笑)

お花を見ながら、仲良く、お茶しますね wink cafe cafe

« 頂きました♪♪ | トップページ | 久々の更新☆玉ねぎ »

コメント

ポカコさん♪
幸さんにお邪魔した時、貴女は電車に乗っていたんですね。
ワタシも同じく車中におりましたpig

母の日のいいお話しですね~
うちも仲良しの近所さんだけど、誰かくれないかなー(笑)

連休の大勢来襲で、どさくさに紛れて母の日はどっかへ飛んでいきました!

ふふっ、ポカコさん。
素敵なお花を観ながら、幸せに浸って。
何だか、わたしまで嬉しくなってきました。
よかったですね~。「母の日」。

そのお花は、「オール5」の通知表です。

tulipだんだんさんへ

だんだんさん、こんばんは
だんだんさんも同じ頃、電車に乗っていたのですねwink
今夜は、実家に泊まっています。

ご近所さんには恵まれてます。
有難いですhappy01

だんだん家には、いつも家族が集まって楽しそうですね。
みんなで仲良く、ワイワイ遊んだり、お料理したりするのを見られるのも幸せですねheart01

tulipshizuoさんへ

shizuoさん、こんばんは

はい、幸せです。
とても嬉しい、母の日になりましたheart01

"オール5"、なんて言って頂けて嬉しいです。
ありがとうございますhappy01

うわ~綺麗ですねぇ~
バラもガーベラ素敵ぃ~
いっぱいの感謝の気持ちがつまってますね。
ご主人の「父の日はいつ」・・わかるなぁーsmile

tulipビオラさんへ

ビオラさん、こんばんは
いつもコメントありがとうheart

ネッ!! 綺麗でしょうwink
今日も、お花が生き生きしています。
子供達の気持ちが、嬉しいですhappy01

子供みたいでしょう(笑)
羨ましがってばかりです(笑)

ポカコさん、こんばんは

綺麗なお花が息子さん、娘さんご夫婦から・・
ポカコさん、幸せですね~

お花も黄色とピンクで
お子さんの性格の違いかな(^_-)-☆

どちらも素敵です

tulipさちさんへ

さちさん、こんばんは
はい、本当に幸せですねhappy01
カードの言葉も、嬉しかったですheart01

男の子と女の子の違いかしら…wink
どちらも、綺麗で気に入ってます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 頂きました♪♪ | トップページ | 久々の更新☆玉ねぎ »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
ガジェットギャラリー
無料ブログはココログ