« 2009年5月 | トップページ | 2009年7月 »

2009年6月

2009年6月23日 (火)

父の日

父の日当日、娘夫婦から夫はプレゼントを貰いましたpresent
そして今日、息子から2日遅れでプレゼントが届きましたpresent

娘からは、毎年貰っています。
今年は・・・

Photo_2





農作業用の椅子。









夫は、趣味で野菜作りをしています。
腰の悪い夫の為に、座って仕事が出来るように、車付きの椅子。
これで、腰の負担も楽になるかも。
娘も考えましたねhappy01

この写真は、夫が畑で今日携帯で撮ってきて得意気に見せてくれました。

群馬県伊勢崎市にいる息子からは・・・

Photo_5




群馬産のお酒winebottle
お酒は、夫の好物です。









多分、確か・・・息子からの父の日のプレゼントは、初めてだったと思います。
なので、夫は、思いがけずのプレゼントに嬉しそうでしたhappy01

ポカコのお誕生日や母の日に、息子から届くプレゼントを見ては、

「(自分には)来ない。」

と、ぼやく事しきりでしたsad

宅急便が届いた時の、笑顔と言ったら・・・happy01

良かったねsign03  父さんsign03

2009年6月18日 (木)

娘(&陸玖)里帰り中

またまた、ご無沙汰してしまいました。
そして、ご心配もお掛けしてしまいました。ごめんなさいconfident
そして、そして・・・ありがとうございますheartheart

      ゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

只今、娘が陸玖と共に里帰り中です。
娘が、陸玖の子育てで”腱鞘炎”になってしまいました。
手首から、腕、背中まで痛みが有ります。
体力的にも疲れているし、リフレッシュも兼ねて今月一杯滞在する予定です。
そこで、ポカコばあばは、娘のヘルプで奮闘中(笑)ですwink

Photo_2










ポカコと陸玖です。
孫って、本当に可愛いですね。
こんな笑顔で寄り添われたら、もうメロメロですlovely

陸玖は、6ヶ月になりました。
元気にスクスク育っていますhappy01
”いたずらっ子”になる芽は、今から十分に有ります(笑)
重たいし(でも、身長・体重ともに丁度平均値の真ん中だそうです)、体力有るし活発だし・・・娘が腱鞘炎になるのも分かりますsad

Photo










お母さんの作ってくれるご飯、美味しいねnotes

離乳食も順調です。
今のところ、好き嫌いも無く何でも食べますdelicious

     ゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

今日は、娘と陸玖とショッピングモールへ行きましたrvcar

トイザラスで、こんな椅子を見つけました。

Photo_2 陸玖を座らせたら、ご機嫌で嬉しそうに
”ニコニコ” notes  
心地良さそうに、ずーっと座っていますhappy01

この笑顔に、”ポカコばあば”は、負けましたcoldsweats01

丁度、椅子を探していたので・・・お買い上げcoldsweats01してしまいましたmoneybag

Photo_3





帰宅後、早速椅子に座って

陸玖とチョビdogです。

     

     ゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

久し振りのブログで、”バババカ”を発揮いたしましたcoldsweats01
こんなポカコですが、これからもよろしくお願い致しますconfident

« 2009年5月 | トップページ | 2009年7月 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
ガジェットギャラリー
無料ブログはココログ