« 久々の更新☆玉ねぎ | トップページ | 父の日 »

2009年6月18日 (木)

娘(&陸玖)里帰り中

またまた、ご無沙汰してしまいました。
そして、ご心配もお掛けしてしまいました。ごめんなさいconfident
そして、そして・・・ありがとうございますheartheart

      ゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

只今、娘が陸玖と共に里帰り中です。
娘が、陸玖の子育てで”腱鞘炎”になってしまいました。
手首から、腕、背中まで痛みが有ります。
体力的にも疲れているし、リフレッシュも兼ねて今月一杯滞在する予定です。
そこで、ポカコばあばは、娘のヘルプで奮闘中(笑)ですwink

Photo_2










ポカコと陸玖です。
孫って、本当に可愛いですね。
こんな笑顔で寄り添われたら、もうメロメロですlovely

陸玖は、6ヶ月になりました。
元気にスクスク育っていますhappy01
”いたずらっ子”になる芽は、今から十分に有ります(笑)
重たいし(でも、身長・体重ともに丁度平均値の真ん中だそうです)、体力有るし活発だし・・・娘が腱鞘炎になるのも分かりますsad

Photo










お母さんの作ってくれるご飯、美味しいねnotes

離乳食も順調です。
今のところ、好き嫌いも無く何でも食べますdelicious

     ゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

今日は、娘と陸玖とショッピングモールへ行きましたrvcar

トイザラスで、こんな椅子を見つけました。

Photo_2 陸玖を座らせたら、ご機嫌で嬉しそうに
”ニコニコ” notes  
心地良さそうに、ずーっと座っていますhappy01

この笑顔に、”ポカコばあば”は、負けましたcoldsweats01

丁度、椅子を探していたので・・・お買い上げcoldsweats01してしまいましたmoneybag

Photo_3





帰宅後、早速椅子に座って

陸玖とチョビdogです。

     

     ゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

久し振りのブログで、”バババカ”を発揮いたしましたcoldsweats01
こんなポカコですが、これからもよろしくお願い致しますconfident

« 久々の更新☆玉ねぎ | トップページ | 父の日 »

コメント

こんにちは~
なるほどぉ~・・お忙しかったのは陸玖くんのお相手してたんですねぇ~notes

きぁ~またまた可愛くなってるぅ~heart04
しっかりしてきてますねぇ~子供さんの成長ってすごいですね。
うふふ・・笑顔に負けちゃうのわかります。
なんでもしてあげたくなりますねぇーこの笑顔!
もう100点満点の笑顔って感じですものぉ~lovely

笑顔の可愛い陸玖くんですね~。
ポカコさんに寄り添うように。
こんなのされたら、もう堪りませんね~♪
ちびっ子ちゃんの成長は早いものです。
お嬢さま、お疲れになったんですね。
ヘルプして又、リフレッシュ。

我が家も明日、
来るんですよ~。
賑やかな土曜日になる筈です(^_-)。

cherryビオラさんへ

ビオラさん、こんばんは
すっかりご無沙汰しています。
いつもいつも、コメントありがとうございますheart

はい、陸玖の相手をしています。
1日の経つのが早いですhappy01
本当に、子供の成長は早いですね。
産まれたと思ったら、もう離乳食です。
あと半年したら、きっと歩いてますねnotes
笑顔がとっても可愛くて、それを見られるだけで幸せですheart04

cherryshizuoさんへ

shizuoさん、こんばんは
いつもいつも、コメントありがとうございますheart
私は、ご無沙汰ばかりしてしまってごめんなさいconfident

明日は、お孫さんが見えるのですね。
楽しみですねnotes

陸玖の笑顔は、何とも言えず可愛いです。
心が和み、幸せ一杯になりますheart04

娘のヘルプが出来るのは、幸せですね。
夫も、娘と陸玖と過ごせて嬉しそうです。
娘も、心身リフレッシュ出来たらと思っています。

久しぶりに!
元気な笑顔を拝見して嬉しいです♪

ママは可哀想だけど、大なり小なり経験することですから。
お婆ちゃんがいる間、アレイで鍛えておきましょう(笑)
りくちゃん、もう離乳食始まりですか?
そうなると、アッという間に何でも食べるようになりますよo(^-^)o
仁は12月にお兄ちゃんになります!

cherryだんだんさんへ

だんだんさん、こんにちは
いつもいつも、コメントありがとうございますheart01
私は、すっかりご無沙汰してしまってごめんなさい。

ありがとうございます。
子供の笑顔は何とも言えませんねhappy01
娘も治療に通って大分良くなって来ました。
子育ては、体力が必要ですね。

仁君、お兄ちゃんになるのですね。
おめでとうございますheart01
陸玖も12月生まれです。
その頃、陸玖は歩いているかしら…
子供の成長は、本当に早いですね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 久々の更新☆玉ねぎ | トップページ | 父の日 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
ガジェットギャラリー
無料ブログはココログ