« 娘(&陸玖)里帰り中 | トップページ | ”シィ~ン”と、しています »

2009年6月23日 (火)

父の日

父の日当日、娘夫婦から夫はプレゼントを貰いましたpresent
そして今日、息子から2日遅れでプレゼントが届きましたpresent

娘からは、毎年貰っています。
今年は・・・

Photo_2





農作業用の椅子。









夫は、趣味で野菜作りをしています。
腰の悪い夫の為に、座って仕事が出来るように、車付きの椅子。
これで、腰の負担も楽になるかも。
娘も考えましたねhappy01

この写真は、夫が畑で今日携帯で撮ってきて得意気に見せてくれました。

群馬県伊勢崎市にいる息子からは・・・

Photo_5




群馬産のお酒winebottle
お酒は、夫の好物です。









多分、確か・・・息子からの父の日のプレゼントは、初めてだったと思います。
なので、夫は、思いがけずのプレゼントに嬉しそうでしたhappy01

ポカコのお誕生日や母の日に、息子から届くプレゼントを見ては、

「(自分には)来ない。」

と、ぼやく事しきりでしたsad

宅急便が届いた時の、笑顔と言ったら・・・happy01

良かったねsign03  父さんsign03

« 娘(&陸玖)里帰り中 | トップページ | ”シィ~ン”と、しています »

コメント

ふふふ・・
よかったですねぇ~ご主人happy02
そりゃ母の日だけのプレゼントじゃー「来ない来ない」と待ち焦がれますよねぇ~
息子さんも心憎い演出ですよね。
 
娘さんの椅子いいですねぇ~
いつも父親を気遣ってる優しさがよく!!
さすがって感じですconfident

cherryビオラさんへ

ビオラさん、こんばんは~
いつもコメント、ありがとうございますhappy01

はい、夫はニコニコでした。
包装紙を開き、プレゼントを見て大事にそのまましまいました(笑)
さてさて、いつ飲むのでしょうwink

娘もプレゼントに頭を悩ませていました。
なかなか良いですよね。

子供達からの気持ちが嬉しいですねheart

まぁ!いいところへお邪魔しました。
手土産も持たず、ごめんください(笑)

父の日はちょつと邪険にされてますが、ポカコさんとこは素晴らしい!
庭の手入れなどに使う車の付いたのは知ってるけど。
これは頑丈そうですね、高かったのでは?

こどもさんの贈り物が、時間差攻撃で届くのはいいかも♪
喜びが何度もありますものね~

お孫さんとのベタベタ、続いてますかー、アハッ!

「良かったね 父さん」。
ポカコさんの一言、ご主人さまも頷かれたのでは。

嬉しいですよね、優しい気持ち付きのプレゼント。
ふふっ、わたしもみんなから貰いました(^_^;)。

cherryだんだんさんへ

だんだんさん、こんばんは~
いつも、お訪ね下さりありがとうございますconfident
お土産なんてとんでもございません(笑)

息子も、父親には照れくさかったのかも知れませんねwink
本当に嬉しそうでした。
娘からは、お酒のプレゼントが多いのでが、今回は農作業用の椅子。
きっと、重宝するでしょうね。

はい、孫とベタベタしておりますheart04

cherryshizuoさんへ

shizuoさん、こんばんは~
いつもコメント、ありがとうございますconfident

子供達からのプレゼントに、とっても嬉しそうでした。
特に息子からは、思いがけずだったので・・・

shizuoさんも、良い父の日だったのですね。
子供達の気持ち、親は嬉しいですねhappy01heart04

こんばんは

お父様、良かったですね(^_-)-☆
我が家は、母の日はあったけど
父の日はありませんでした
でも、明日は家族、親戚で
主人の還暦のお祝いをします

息子もシャツを買ってやろうかなって言ってたから
明日が楽しみです(^_-)-☆

cherry幸せなさちさんへ

さちさん、こんばんは~
コメント、ありがとうございますconfident

子供達のプレゼントに、とっても嬉しそうでした。

ご主人の還暦、おめでとうございます。
ご主人も、きっと喜ばれるでしょうね。

息子さんからのプレゼントは、赤いシャツかしら・・・?wink
良い1日になります様に・・・shine

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 娘(&陸玖)里帰り中 | トップページ | ”シィ~ン”と、しています »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
ガジェットギャラリー
無料ブログはココログ