« 押入れ整理で | トップページ | 久々にパッチワークです »

2009年7月25日 (土)

たいへ~~ん!!   (笑)

mailto   陸玖が・・・!

   チョコ食べちゃったsign01

   どーしよーshock  

   (笑)

娘から、写メールが届きましたloveletter

Photo   




happy01    happy01    happy01

陸玖!!  美味しいsign02(笑)

お座りして上手に食べられるようになったねheart




 chick       chick       chick     

昨日は、ベビースイミングの体験に行ってきたそうですchicksweat01 

泣きもせず、ニコリともせず

その後の食欲は、凄くてビックリdelicious

お昼寝も、バッチリ

一緒に参加した娘が、疲れたーcoldsweats01 

そうですloveletter  (笑)

        ※    ※    ※ 

追記:  実は、このチョコ、オモチャです。
     shizuoさんの、コメントを見て・・・
     ご心配をお掛けしてしまいました。
     ごめんなさい。

« 押入れ整理で | トップページ | 久々にパッチワークです »

コメント

チョコ、大丈夫でしたか。

この頃は、何でも口にしちゃいますもんね。
でも、こうしてカシャってしてるママがいる、
心配ないですね~。
チョコをかじる陸玖ちゃん、
カメラ目線で可愛いです。
ポカコさん、どんどん成長するこれから、
楽しみですね~。

clovershizuoさんへ

shizuoさん、こんにちは

ご心配をおかけてしまいました。
ごめんなさい。
実は・・・このチョコ、オモチャなのですcoldsweats01
”歯固め?”・・・かな??

はい、何でも口に持っていくので気をつけないといけませんね。
これからは、今迄以上に目が離せません。

ポカコさん、こんにちは!
いつもコメントありがとうございます。

陸玖ちゃんの顔だけ見て、ブログは読んでないけど…
ゴメンナサイ!

来週半ばからシッチャカメッチャカでしょう(笑)
でも、今は静かな時間・・・?
おっと、もうすぐ上の孫達がドドッと来ますsweat01
今夜は花火大会、明日はワタシと孫二人の誕生会notes
なんだ、忙しいじゃないの!
いい旅報告を心がけます、待っててくださいネ
では失礼dashdash

最後まで読んでアッハッハでしたー

最初は「写真撮ってないで チョコ取った方が良いのに...」って思いました。

なるほど歯固めなんですね。
可愛いお顔で男前ですね、将来が楽しみな陸玖ちゃんですね。happy01

ポカコの娘ですconfident
母と仲良くしていただいてる皆さん、ありがとうございますshine

ポカコがポカコと言われるままの記事でご心配をおかけしてしまいましたcoldsweats02まさに、陸玖がくわえているのはチョコ型の歯固めですchick母は知っているので、ブログにも当たり前のように書いてしまったようで(笑)

本当に何でも口に入れたがって、ケータイなども気をつけないとよだれで水没の危機ですsweat01でも、それも成長の証しですねnote

皆さんに暖かく見守って頂いて、陸玖は幸せ者ですshineこれからもポカコ共々宜しくお願いしますconfident

長々とお邪魔いたしましたsmile

cloverだんだんさんへ

だんだんさん、お帰りなさ~~い♪♪
お忙しいのに、早速来て下さってありがとうございます。
嬉しいなぁ~happy01heart04

お誕生日、おめでとうございますbirthday
お孫さんと一緒にお誕生会、良いですねぇ~
楽しい1日を過ごしてくださいねnotes

お嫁さん、お大事に。
お孫さんも、だんだんさんと過ごすのを楽しみにしている事でしょう。
暑い時ですから、だんだんさんもお体気をつけてねheart

旅のお土産話、楽しみに待ってまーすshine

cloverbelaさんへ

belaさん、こんばんは~♪

そうよねぇ~。写真撮る暇有ったら、チョコを・・・(笑)

娘からの写メールが面白くて、早速記事にしたらこの始末でcoldsweats01
自分は、歯固めと分かっているから皆さんも分かってるつもり??で書いているのですからね。
困ったものですsad

時々??うう~ん??しょっちゅう??(笑) 自覚無くドジな事を言ったりしたりしてます。
そそっかしいし・・・sad
だから、”ポカコ”なんですdown
こんなポカコですが、これからも宜しくお願い致しますconfident

フフ、陸玖、男前ですか?
ありがとうheart

cloverやこさんへ

皆さんへのご挨拶ありがとうheart
また、失敗しちゃったぁ~coldsweats01

これからもお世話かけます。
よろしくねwinkshine

こんにちは

チョコ・・陸玖くんも!と思ったら
おもちゃでしたか(^_^;)

我が家は大人が食べるものを欲しがって
油断すると食べてしまった後です

チョコも食べました
ガムも飲み込みました(ママには内緒<(_ _)>)
でもますます元気に走り回っています(*^^)v


clover幸せなさちさんへ

さちさん、こんばんは♪

はい、オモチャ(歯固め)です。
オモチャも本物そっくりですねhappy01

陸玖は、大人が食べているのを見ると、不満気な顔をしながら口を動かしたりします。
今はまだ、自由に一人で動き回れないけれど、これからは気をつけないといけませんね。

花音ちゃん、可愛いですねheart
お互いに、孫の成長を楽しみましょうnotes
ガムを飲み込んでしまった経験は、私自身も有りますcoldsweats01

ビックリしたぁー・・
本物のチョコかと思って・・
 
きゃわいい~
お目目パッチリで頬張ってるぅ~lovely

いろんなことを体験していくんですねぇ~
楽しそう・・でもおかあさん疲れちゃいそうhappy02

cloverビオラさんへ

ビオラさん、こんばんは~♪

フフ、にせものですwink
本物そっくりですねhappy01

今は、何でも口に持っていくし・・・
これから、ハイハイしたりするようになると益々目が離せなくなりますね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 押入れ整理で | トップページ | 久々にパッチワークです »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
ガジェットギャラリー
無料ブログはココログ