« スタイ | トップページ | 押入れ整理で »

2009年7月20日 (月)

スタイを着けて

Photo











千葉の娘宅に行って来ましたhouse  
勿論、先日作ったスタイも、持って行きました。

バババカcoldsweats01のポカコですから、陸玖に甚平さんを着てもらって、記念撮影ですcamera

で、陸玖が、スタイを着けてみたら・・・

あぁ~、残念down  ちょっと失敗でしたsweat01
首周りをもう少し大きくすれば良かったですsad

がっかりしているポカコの横で、婿殿が、
「洋風のを着けてたから違和感が有ったけれど、同じのはやっぱり良いですね。」と、言ってくれました。
優しい言葉が、嬉しかったですheart04

「次は、良いのを作るからね。」と、陸玖に約束しました。               

         Photo_2        Photo_7      Photo_8

陸玖に会ったのは、約2週間振りです。
この時期の成長は、早いですね。

お座りも、ビックリするほど上手になりました。
離乳食も、しっかり食べていますdelicious

そうそう、昨日は、納豆が初めてだったので嫌がる顔を期待して(笑)カメラを構えていたのですが、残念ながら(笑)いったて普通に食べていましたhappy01
好き嫌いも無く、元気に成長しています。

・・・・・・

Photo_2




散歩途中にcamera

因みに、このベビーカーは、納豆の嫌いな陸玖の伯父ちゃん(ポカコ息子)からのプレゼントです。


陸玖の方が、偉いねぇーwink

« スタイ | トップページ | 押入れ整理で »

コメント

スタイ・・・ジンべーとお揃いは又お洒落ですよ。カッコいい~!
最近は『スタイ』と言うんですか?
↓・・・を拝見して分かりました。
ガーゼとタオル地では着け心地が抜群ですね。
首周りがチョッと小さかったんですか?
体格が良いから標準では小さかったんですね。

2週間ぶりに陸玖ちゃんにご対面でしたか!
ご機嫌なお顔で可愛らしいですね。。。
甚平に合っていてお洒落ですよ。
首周りは少し残念でしたがお嬢さんが手直しをしてくれるかも知れませんね。
お婿さんの一言…嬉しいですね、優しい方とお見受けいたしました。
陸玖ちゃんは納豆も違和感なく食べたようですね。
親孝行なお利口さんです。。。happy01

ポカコさん、お孫さん、lovelyかわいいですねぇ。
スタイ、かっこいいですsign01
こういうお孫さんのために手作りされるのは楽しみですねぇ。happy01
2週間で、また会えたのですから、ポカコさんは本当にお幸せな方です。(^_^)
これからもいろいろ作って下さいね。

cloverグランマさんへ

グランマさん、こんばんはhappy01
ありがとうございます。
はい、スタイと言うそうです。
いつ頃からそう言うようになったのでしょうね。
昔は、よだれかけでしたね。
首周りが丁度ピッタリの感じで、もう少し余裕が欲しかったです。

cloverbelaさんへ

belaさん、こんばんはhappy01
ありがとうございます。
2週間で随分と成長してました。
丁度行った時、お昼寝中でした。
目覚めた時、目が合ったらニッコリして、忘れてなかったみたいで嬉しかったです。
スタイは、もう少し余裕が欲しかったです。
ちょっと、残念。
でも、婿殿の言葉も嬉しかったです。
離乳食は、順調に進んでいます。
娘も、色々工夫をして手作りを基本に頑張っています。
好き嫌いが無いのは、助かりますね。

cloverウッシーさんへ

ウッシーさん、こんばんはhappy01
ありがとうございます。
褒めて頂いて、嬉しいです。
でも、ちょっと失敗でした。
着けた時を想像しながら作るのも楽しいですねnotes
娘から、ヘルプの声が掛かって行って来ました。
それを、私も楽しんでいます。

かっちょいいぃぃ~
似合ってますし
バッチリ決まってますぅ~notes
 
陸玖くんいっつもニコニコしてていいですねぇ~
気付くとこっちまで微笑んじゃってますhappy02
お座りも上手になってるし
好き嫌いもなく元気◎ですねぇ~♪
つい10年前にやっと納豆が食べれるようになった私と・・えらい違いでーす・・。

cloverビオラさんへ

ビオラさん、こんばんはhappy01
ありがとうございます。
写真、撮って来ましたよぉ~winkshine

本当に会う度に、成長していて嬉しいですね。
ニコニコの陸玖の笑顔に、いつも癒れますheart
目が合うと、よく笑ってくれるんですよ。
ビオラさんは、納豆が苦手だったのですか?
陸玖は、期待に反して食べました(笑}

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« スタイ | トップページ | 押入れ整理で »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
ガジェットギャラリー
無料ブログはココログ