« 父の日 | トップページ | きゅうりのQちゃん »

2009年7月 6日 (月)

”シィ~ン”と、しています

今日の我が家は、シィ~~ンとしています。

昨日、1ヶ月程滞在していた娘と陸玖が千葉の自宅へ帰りましたhouse
夫とチョビdogとの、いつもの生活に戻ったのですが・・・・・
家の中は静かだし、陸玖の物は無いし、当然ですが2人の姿は無く、寂しいですねsweat02

時計に目をやっては、clock eye

      起きたかな?
      
      離乳食、食べてるかな?

      どうしてるかしら・・・?

      お昼寝、素直にしたかな?

      泣いてるかな?

そんな事ばかり考えている、ポカコばあばですsad

夫も、午前中外出から戻っての第一声は、

「チョイ寝(少し寝る)してる頃かなぁ?」でしたwink

陸玖中心の1ヶ月でした。
子供の成長は、ましてやこの時期の成長は、早いですね。
側で見ていて、沢山の喜びや幸せを、一杯一杯貰いましたheart

益々、”バババカ”ですが、お付き合い下さいねcoldsweats01

   ♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

庭を眺めて、何を思っているのでしょうhappy01
後ろ姿が、何とも可愛くて camera パチり

Photo_2











お昼寝中 sleepy sleepy
眠たいのに、目をこすりこすりなかなか寝ません。
やっと・・・

Photo_5










おやつのおせんべいを、美味しそうに得意げに食べてます。

Photo_6







delicious delicious






ラッパも上手に吹けるようになりましたhappy01

Photo_7







プープーnotenote






お買い物途中で、娘がちょっといたずらを・・・(笑)

Photo_8





似合ってるでしょwink






お母さん手作りの”甚平”を着て

Photo_10













娘が、陸玖の寝ている間に縫いました。
なかなか似合ってますね。可愛いなlovely
お座りも、少しですが自分で出来る様になりました。

   ♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

さぁ~て、ポカコばあば、陸玖に又会うのを楽しみに頑張りましょうhappy01
バババカにお付き合い、ありがとうございましたconfident

« 父の日 | トップページ | きゅうりのQちゃん »

コメント

ポカコさん、おはようございます

寂しいですね~
ポカコさんの気持ち、良く分かります
私は会おうと思えば毎日会えるけど
それでも会えなかった日は
「あ~花音に会えなかった・・」と
半分泣きそうな(ほんとです)さちばぁです
元気出して下さいね(^_-)-☆

陸玖くん、ラッパが吹けるんですね
花音にも買ってやろうかな
ママもポカコさんに似て器用なんですね
甚平姿、凛々しい陸玖くん(*^^)v

clover幸せなさちさんへ

さちさん、こんにちはhappy01

はい、寂しいです。
ありがとうございますheart
陸玖の事がしょっちゅう頭に浮かんでいました。
寡黙な夫でさえ、「寝てるかな・・」、「お風呂に入っている頃かな・・・」なんて言ってました。
”じいじ”も”ばあば”も、思う気持ちは同じですね.

花音ちゃんも保育園に行かれるようになったのですね。
お友達も沢山出来て楽しく過ごせると良いですね。
お互いに、孫は宝物ねshine


ラッパも、陸玖の「ウゥー! ウゥー!」と、ラッパの”プー♪ プー♪”が合唱でしたが、だんだん上手になって来ましたよ。
皆でそれを聞きながら大笑いしましたhappy01
甚平もなかなか上手に出来ました。
とっても可愛いです

こんにちは・・・し~~んとしてる(笑)

陸玖ちゃんの後姿見て、胸キュンですheart
なにを思ってるの~?

ご苦労様でした。
お嬢さんもどんなに感謝されたことでしょう。
優しいお婆ちゃん、お爺ちゃんですね♪

これからボチボチ、
ご自分のことを楽しんでくださいね。
寂しさを吹き飛ばしてネ!

お久しぶりです。happy01
ますます可愛くなられたお孫さん、
帰ってしまわれたのですね。
寂しいでしょうけど、我慢して下さいね。
じきに静かな暮らしにお慣れになりますね。
お元気だったらまた会えます。
どうか元気もりもりのお祖父ちゃんお祖母ちゃんでいて下さいね。
あたたかい気持ちにさせていただきました。
ありがとうございました。

ご無沙汰をしました。
お孫さんが帰られたんですね。
今頃から3歳頃までが一番可愛い頃でしょうね。
我が家は8歳~2歳5ヶ月の5人の孫がおりますが・・・全員集まるともう大変です。
娘の所の孫は男の子2人・・・帰るとホッとします。(>_<)
ポカコさん所のジジ・ババさん振りを見てなんだか昔を思い出している気分です。

ポカコさん 初めましてbelaです。
今日は訪問いただきましてありがとうございました。

ポカコさんは可愛いお孫さんがいらっしゃるのですねー
孫のいない私にはとっても羨ましいです。

1ヶ月はあっと言う間に過ぎたと思います。
余韻を楽しみながら次の訪問が待たれますね。
陸玖ちゃんとっても可愛らしいですね。
しっかりしたお顔です、将来が楽しみ!!happy01

cloverだんだんさんへ

だんだんさん、こんばんはhappy01

はい、家がし~~んとしてます。
陸玖がいる間、あれだけうるさかったチョビdogまでが、静かですdespair

ありがとうございますheart
娘や孫と過ごせて楽しかったし、2人のサポートが出来る。
幸せですね。
貴重な時間です。
逆に私は、食事の献立を考えたり作ったりを楽させて貰いましたwink

さぁて、明日は何しようかなぁ~(笑)

cloverウッシーさんへ

ウッシーさん、こんばんはhappy01

こちらこそ、ご無沙汰です。
何となく忙しくしておりました。
普段の生活に戻っただけなのに、家の中が寂しいです。
まだ、2日なのに、”どうしてるな?”と考えてばかりいます。
また、会うのを楽しみに”元気もりもり”頑張りますね☆
ありがとうございますheart

cloverグランマさんへ

グランマさん、こんばんはhappy01
いえいえ、こちらこそです。

はい、2人が帰って気が抜けてます。
グランマさんは、お孫さんが5人いられるのですね。
おばあちゃんのベテランさんですね。
私は、久し振りの赤ちゃんに子供達の頃を思い出しながら、孫にメロメロになってますcoldsweats01

cloverbela florさんへ

belaさん、こんばんはhappy01
いえいえこちらこそ、早速来て下さってありがとうございますconfident

昨年12月の私のお誕生日に、生まれました。
大きな大きなプレゼントを貰いました。
孫は、可愛いです。
belaさんも、いずれですねwink

ありがとうございますheart
はい、早かったです。
また、会うのが楽しみです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 父の日 | トップページ | きゅうりのQちゃん »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
ガジェットギャラリー
無料ブログはココログ