« 娘家族と初バカンス♪♪ | トップページ | 友達って良いな »

2009年8月16日 (日)

☆夫のお誕生日に☆

残暑厳しい毎日ですね。
朝顔が、綺麗な色で咲いています。

Photo








   ゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

一昨日8月14日は、夫のお誕生日でした。

13日、母と弟一家が伊豆への家族旅行の帰りに我が家に寄ってくれました。
夫のお誕生日を覚えていてくれたのです。

母から、伊豆神津島産の焼酎。
姪Sから、焼酎用の陶製グラス。

Photo_2












田崎真也さん推薦の焼酎だとか・・
赤キャップが盛若を赤ワインの古樽に、白キャップが白ワインの古樽に寝かしたものだそうです。香りが凄く良いらしいです。
それを、このグラスで飲んだら、最高に美味しいでしょうね。
とは、言うものの、残念ながらポカコはお酒が駄目なのですsad
あっ! ポカコへのプレゼントでは無かったですねcoldsweats01

           

そして、お誕生日当日、クール便で息子からも届きましたpresent

Photo_3














群馬産の地酒です。
すぐに、冷蔵庫に入れました。

夫は、毎晩晩酌が欠かせませんbottle
お酒が、好きなのです。
なので、プレゼント=お酒が多いです。

いつもながらの2人の食卓で、息子からのお酒で乾杯しました。
ポカコも、ほんの少しグラスに注いでもらい頂きました。
お酒が飲めないポカコにも、美味しかったですhappy01
いつもなら、もっと沢山飲む夫が、大事そうに又冷蔵庫に仕舞っていました。
楽しみは、何回にも分けて味わうのでしょうねnotes

« 娘家族と初バカンス♪♪ | トップページ | 友達って良いな »

コメント

ポカコさん、こんにちは

ご主人さまのお誕生日おめでとうございます
お酒がいっぱい届きましたね~
ご主人、幸せですね

ご主人さまのお人柄が判るようです(^_-)-☆
息子さんも優しいなぁ

clover幸せなさちさんへ

さちさん、こんばんはhappy01

ありがとうございます。
みんなが、主人へのプレゼントで思い浮かぶのは、お酒みたいです。
本当に幸せですね。

息子の心遣いが、嬉しいのでしょうね。
主人の飲み方を見ていて分かります。

お身内との良い関係が分かるようなブログですね。
お酒がお好きなご主人様…最高のプレゼントでしょうね。
息子さんからのプレゼントは少しずつ味わうのでしょうね。happy01

ご主人お誕生日おめでとうございますbeer
絵文字ケーキが普通でしょうけど・・ここはやっぱりお酒大好きなご主人なのでビールで乾杯をhappy02
 
ゆっくり楽しみながら味わおうと思われてるんですね~素敵やわ~♪
 
↓・・お天気でよかったですねぇ~
陸玖ちゃんいっつもニコニコですね~かわゆいぃぃ~lovely
デジブック・・すっごーーーい!!
むつかしそうですねぇー!??
どうするんでしょう!??

遅ればせながら、ご主人さまハッピーバースデ~☆
酒、酒、嬉しいですね~。
一緒になって乾杯されたんですね。
優しいポカコさん、ハッピーなご主人さま。
いつまでもお幸せに!

cloverbela florさんへ

belaさん、こんばんはhappy01

ありがとうございます。
弟とは、8歳違いで仲が良いと思います。
姪達も慕ってくれて、可愛いですよlovely

主人が、腰を悪くしてからは、プレゼントとなると皆お酒が思い浮かぶようです。
きっと、嬉しさを何回も味わっているのでしょうね。

cloverビオラさんへ

ビオラさん、こんばんはhappy01

ありがとうございますbeerbeer
はい、嬉しさを味わって飲んでいました。
今夜は、母からの紅白の焼酎を姪のグラスでオンザロック?で美味しそうに飲んでいましたよ。
幸せですね。

箱根は、台風や地震も有りましたが、楽しかったですnotes

デジブックは、だんだんさんのブログを見てしたくなりチャレンジしました。
最後の最後で、デジブックの画像でブログにUPしたかったのに出来なくて残念でしたdespair
(説明通りに、コピーして貼り付けしたのに出来なくて、またチャレンジしてみます)
是非、ビオラさんもしてみて下さい。
素敵な写真を見せてねwink
私は、”デジブック”で検索して、デジブック.net http://myshelf.digibook.net/
を見ながらしました。

clovershizouさんへ

shizouさん、こんばんはhappy01

ありがとうございます
はい、嬉しそうに味わって飲んでいます。
私は、お酒が飲めないのですが、お祝いですし息子からのプレゼントなので、少しご相伴しました。
美味しかったです。もっと飲めたら良いのですが残念です。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 娘家族と初バカンス♪♪ | トップページ | 友達って良いな »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
ガジェットギャラリー
無料ブログはココログ