« 小田原酒匂川花火大会 | トップページ | ☆夫のお誕生日に☆ »

2009年8月13日 (木)

娘家族と初バカンス♪♪

娘家族と9日から、2泊3日で箱根に行って来ました。
箱根は、我が家の庭です(笑)
陸玖にとっては、初めての旅です。
何よりも、陸玖がずっ~と楽しそうにしていたのが嬉しかったです。
ポカコにとっても、良い思い出になりましたhappy01heart04

台風の影響を受けたり、11日早朝には駿河湾震源の地震で飛び起きたりshocksweat01・・・
こちらも、忘れられない思い出です。

旅の様子を見て頂こうと、”デジブック”に初めて挑戦しました。

デジブックは、出来たもののブログになかなかUP出来なくて・・・coldsweats01
本当は、画像でしたかったのですが、取り敢えず見て下さいね。
         

       http://www.digibook.net/q/8wOoMM-1cGJ-XWUL/

2日目は、雨降りだったので”箱根園水族館”に行きました。
陸玖が、水槽の魚やペンギン達を覗き込むように見ていました。
      fish pisces penguin eye
こんなに興味を示すとは・・・happy01

3日目は、空模様を眺めながら晴れる事を期待して、芦ノ湖”海賊船”に。
日頃の行いがwink(笑)・・・良いタイミングのお天気になりました。
湖を1周しました ship  
景色も、綺麗で癒されました。風が、気持ち良かったです。

娘家族との、初バカンスは楽しかったですnote
幸せ、幸せですheart

また、行きたいですshine

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

帰って来たら、猛暑ですsad
箱根は、涼しかった~
夏バテに気を付けて下さいね。

« 小田原酒匂川花火大会 | トップページ | ☆夫のお誕生日に☆ »

コメント

ポカコさん こんばんは!

お嬢様ご家族とのご旅行は楽しくて幸せな時間でしたね。
写真を拝見いたしました。
お魚やペンギンに興味を示された陸玖ちゃん可愛いですねー
機嫌よく旅行が出来ると大人はホッと一安心だったでしょう。happy01

cloverbela florさんへ

belaさん、こんばんはhappy01

娘家族と、泊りがけのお出かけは初めてでした。
陸玖にとっても、初めての経験でしたが、楽しそうだったので良かったです。
水族館では、予想以上に興味を示して見ていたので、娘夫婦が「今度、動物園に連れて行こうか。」と話していました。

幸せな時間は、経つのが早いですね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 小田原酒匂川花火大会 | トップページ | ☆夫のお誕生日に☆ »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
ガジェットギャラリー
無料ブログはココログ