« 1年経ちました | トップページ | 娘家族と初バカンス♪♪ »

2009年8月 2日 (日)

小田原酒匂川花火大会

小田原は、朝から雨ですrain  気候がすっきりしませんね。
8月になりました。あと4ヶ月もしたら、お正月・・・
あっと言う間に、月日が経っていきます。
歳を取るほどに、短く感じるようになりましたcoldsweats02

       ・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

昨日は、小田原酒匂川花火大会でした。
昨年は、入院中の母の病院通いで行けなかったけれど、今年は、夫と2人で出かけましたcar shoe

いつもより、早目に出かけたので、酒匂川河川敷の人出はまだ少な目です。

I









屋台も出ています。

Photo










お祭り気分になって、楽しいですnotes

勿論wink、お買い上げしましたmoneybag

花火が始まる頃には、人、人、人。

花火は、5000発上がりますbombup

1昨年迄は、娘もいたし、母や弟家族と一緒だったり・・・
屋台を回って楽しんで、みんなでワイワイガヤガヤしながら花火を見物したけれど、2人で見物はなんだか寂しいですsweat02

デジカメで写真を撮ってみましたが、花火は難しいですねcamera despair

折角なので、見て下さいconfident

Photo_2






Photo_3








Photo_4











フィナーレは、小田原大橋に仕掛けられた300mも有るナイアガラの滝。
素晴らしいですよshineshine

見物をしていても、どうしても子供達に目が行ってしまいます・lovely

「来年は、陸玖と一緒に来られると良いね。きっと喜ぶね。」
と、夫と話しました。

ポカコの頭の中では、もう来年の光景が駆け巡っていますcoldsweats01 heart04

« 1年経ちました | トップページ | 娘家族と初バカンス♪♪ »

コメント

ポカコさんおはようございます。

ご主人様とお二人では寂しいですかー
            分かります。。。
来年は陸玖ちゃんも一緒に楽しめると良いですね。

花火は綺麗に撮影されていますよ。
5000発とは凄い数ですね。happy01

cloverbelaさんへ

belaさん、こんばんはhappy01

はい、寂しかったです。
是非、来年は陸玖と一緒に見たいですheart04

写真は、夜景モードで撮ったのですが、シャッターを押すタイミングが難しいかったです。
次から次に上がって綺麗でしたよshine

夏ですねぇ~
花火と盆踊り・・本格的な夏ぅー!!って感じますよね♪
来年は陸玖くんもごいっしょですねーきっと!!

↓・・一年たったんですねぇ~
お母様お元気になられてよかったです。
昔の方ってまわりに気をつかうし我慢強いし・・凄いですよねconfident

もうすぐお正月…pig(大笑い)
さすがにまだ、そこまで考えてなかったからおかしくて!

花火大会の写真、確かに難しいけど、綺麗に撮れてますよ。
ナイヤガラがご覧になれるんですね~
一度も見てないのです、いいなぁー♪

たとえお2人でも、一緒に見上げた空は思い出になるでしょうねnight

cloverビオラさんへ

ビオラさん、こんばんはhappy01

ほんとに、夏には花火ですよねぇ~
花火、大好きなんですheart04
今年は、我が家近くの御幸の浜の海上花火大会が無くなってしまったので残念です。
海で上がる花火は最高なのですけれど・・・
来年は、是非陸玖と一緒に見られたら良いなぁ~と、思います。

お蔭様で、ここまで来れました。
なるべく、みんなに迷惑をかけたくないと言う気持ちが強いのでしょうね。

cloverだんだんさんへ

だんだんさん、こんばんはhappy01

もう、8月ですよhappy02
鬼が笑うかも知れないけれど、もうすぐお正月が来てしまいそうですsign04run

ありがとうございますhappy01
写真は、何枚か撮ったのですが、その中で良さそうなのを載せましたcoldsweats01
ナイヤガラは、綺麗ですよ。酒匂川花火には、欠かせません。

うぅ~ん、そうですね。これも、思い出ですねshine
仲良くしなきゃねwink

たしかにあと4ヵ月でお正月。happy01
だけど、田舎のお盆はまだこれからでっせ。
いきなり笑わせてもらってありがとうございます。

花火はやっぱり夏ですねぇ。
関東にいた頃、10月末に花火があって、
半てん着てみてた人がいましたけど・・・

長梅雨でしたが、当地の花火も無事済みました。(^_^.)

cloverウッシーさんへ

ウッシーさん、こんばんはhappy01

そうなんですdownsad あと4ヶ月でお正月ですよ~dash
あっ!!これからお盆wobbly
ご先祖様に、お盆を飛び越したら怒られてしまいますねcoldsweats02

夕涼みしながらの花火は、最高ですね。
数年前、夏の海上花火大会が悪天候で順延順延になって、11月にした事が有りましたが、秋の澄み切った空に上がる花火も綺麗でしたshine

やっと、そちらも梅雨が明けましたか・・・
長かったですね。
今年は、悪天候です。体調に気をつけて下さいねheart

「あと4ヶ月もしたら、お正月・・・」。
そうですね、確かに^_^;。
今年初めて聞いた「お正月」、ポカコさんが一番乗りです♪

ご主人さまと行かれたんですね~、楽しい花火大会。
来年のことに思いが、
行きましょう、陸玖ちゃん達と。

clovershizuoさんへ

shizuoさん、こんばんはhappy01

お正月を感じるのは、ちょっと早過ぎだったようですが・・・coldsweats01
でも、月日の経つのが早くて早くてdash

はい、2人で出かけました。
shizuoさん御夫妻の様には、なかなかですが・・・
来年は、是非陸玖と一緒に見たいですheart04

オハヨーございます!
ポカコさん、旅報告はひとまず終了しました。
しばらくチビ君相手の奮闘で休みます。
いい日をお過ごしくださーいo(^-^)o

cloverだんだんさんへ

だんだんさん、こんばんはhappy01
お忙しいのに、来て下さってありがとうございますheart

いよいよ仁君がみえるのですね。
だんだんおばあちゃま、頑張ってね!!
お孫さんと楽しい時間が過ごせますように・・shine
お嫁さん、お大事にして下さい。
今度は、お孫さんとの生活のお話楽しみに待ってますnotes

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 1年経ちました | トップページ | 娘家族と初バカンス♪♪ »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
ガジェットギャラリー
無料ブログはココログ