« 今年も・・・ | トップページ | 大失敗 でも・・幸せ »

2009年9月24日 (木)

カラオケ

久し振りに、歌を歌って来ましたhappy01karaoke
カラオケに行って・・・  
カラオケは、ポカコの人生経験で2,3回の事です。

メンバーは、母、叔母2人、ポカコ、そしてポカコ弟の5人です。
(かしましい中に、男1人お気の毒にhappy01

お彼岸のお参りに行き実家に泊まっていたら、母に、「明日カラオケに行かない?」と、K叔母からお誘い電話が有りました。
で、母から側にいた弟も半ば強引に(笑)誘われて行ったのです。
すご~~く楽しかったです。
たまには、大きな声を出して歌うのも良いものですねhappy01
上手い下手は、別にして(笑)    
                      note

    note  Photo                             note
                note 

      note

いつも母を支えて下さる、O叔母とK叔母です。

カラオケは、K叔母がお友達やボランティアを一緒にしている方達に誘われてするようになって、姉妹でもたまに行くようになりました。
母の家系は、どちらかと言うと・・・(笑)音痴
K叔母の歌を久々に聴いて、ビックリsign03
お友達の特訓の成果で、上手になっていましたhappy01karaoke 

     note                            note
                 Photo_3 note   

弟が、上手でしたhappy01scissors
我が弟ながら・・・lovely  ファン1号になると宣言しましたhappy01paper
どうやら、突然変異です(笑)
弟曰く、「(突然変異は)やこと2人ね(笑)。」
そうでした。ポカコ娘は、音大声楽家卒でしたcoldsweats01
娘も、「私は、突然変異よ。」と。言っていましたっけねwink

           note

   note
                   note

Photo_4 母は、心臓手術(昨年)前、叔母達に誘われて数回行った事が有るみたいです。
「今日は、聞き役」と、言いながらもマイクを渡され歌っていましたkaraoke
昨年は、5ヶ月の入院生活。去年の今頃はまだ入院していました。
こうして、カラオケを楽しめるようになって良かったです。
 
note                  note
       note

ポカコの画像は、次回にと言う事で・・・(笑)

K叔母に負けないように、練習しようかしら・・・
次回?新年会に向けてhappy01notes

« 今年も・・・ | トップページ | 大失敗 でも・・幸せ »

コメント

お身内でのカラオケ…気兼ねがなくてとっても楽しそうですねー
弟様とお嬢様は突然変異ですか!!フフ
ポカコさんもお上手なんだと思います。

お元気になられたお母様、昨年の今頃は大変な時だったのですね。
マイクを握ることが出来て本当に良かったですね。
ポカコさんのお気持ちが痛いほど分かりますよ!
少しでも長生きをしてくださいますよう 私もお祈りいたします。happy01

カラオケ行きたーいsign03sign03
おじちゃんも突然変異だったのか(笑)
そのうちみんなの歌聴きたいわheart01

cloverbela florさんへ

belaさん、こんばんはhappy01

はい、楽しかったですnotes
叔母達とは、姉妹同然なので気楽に楽しめました。
弟と娘は、突然変異ですhappy01
弟の歌声に、叔母達も感心してリクエストしていました。
私も、弟を見直しちゃった(笑)
私は、ダメダメ!!
娘が、千葉で笑っていますよ(笑)

ありがとうございますheart
はい、何度も山を越えて退院しました。
病院の方々や、母の弟妹、孫達、お友達、周りの方々にどれだけ支えて頂いたか・・・
感謝で一杯です。
あの時を思ったら・・・
マイクを持って、弱弱しい声ではありますが歌えたのですから。
母には長生きして欲しいです。
belaさんのお母様もね。

cloverやこさんへ

こんばんはhappy01

カラオケ、楽しかったよ。
子育て中は、なかなか行かれないねdespair
里帰り中に、機会が有ったら陸玖をお預かりしますよwink
叔父ちゃん、なかなか上手でおばあちゃんの息子とは思えなかったわ(笑)
叔父ちゃんも、突然変異だったみたいよ(笑)

みんなでカラオケ、楽しかったですね~♪
ポカコさん、皆さんの歌ってる様子見てたら、
聴こえてくるようです^^。

歌うことってストレス解消、
わたし達も行きますよ~。
http://shizuo7f.exblog.jp/11554371/#11554371_1

clovershizuoさんへ

shizuoさん、こんばんはhappy01

はい、みんなで歌ったり笑ったり楽しかったですnotes
大きな声を出すって、気持ち良いですね。
また行きたいですhappy01

shizuoさんと奥様がカラオケで楽しんでいらっしゃるのを以前ブログで拝見しました。
いつもご一緒で羨ましいです。shine

家族でカラオケ楽しそう・・・
まず我が家では考えられない
いいご家族ですね。


私の歌は披露できないので行かなくてもいい。weep

cloverふみさんへ

ふみさん、こんばんはhappy01

はい、楽しかったですnotes
カラオケをしたのは、数えるほどで、弟とは初めてでした。
たまには、良いですねkaraoke
歌ったり、笑ったり、ストレスの発散にもなりました。

タダならあっこも行きたい~。

おじちゃんうまいの!?
意外。
ってお母さんが『おじちゃん』じゃなくて『お兄ちゃん』だって言ってるけど・・・

cloverあこちゃんへ

あこちゃん、こんばんはhappy01

おじちゃん、おっと!、お兄ちゃん(お母さんが言う様にお兄ちゃんだわwink(笑)従兄だから。歳があこちゃんと違いすぎるねhappy01)、歌上手だったよ。
おばちゃん、いえ、お姉ちゃん(笑)も、ビックリしたわ。
今度、あこちゃんも是非一緒に行きましょうlovelykaraoke

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 今年も・・・ | トップページ | 大失敗 でも・・幸せ »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
ガジェットギャラリー
無料ブログはココログ