« 一人です | トップページ | 今年も・・・ »

2009年9月13日 (日)

お彼岸供養☆ラーメンの後は・・

今日は、爽やかな青空ですsun

我が家の愛犬1号ドルフィンが眠るお寺で、ペット秋彼岸供養合同慰霊祭が有り、夫と行って来ました。
春と秋のお彼岸前に、毎年行われます。

ドルフィン(トイプードル)が、好きだった食べ物をお供えしました。
ドルフィンは、我が家の大切な家族です。
沢山の幸せを貰い、辛い時にはどんなに支えて貰った事か・・・

いつまでもいつまでも、忘れないからねheart

  

    ゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

帰り道で、ラーメンを食べましたnoodle

ラーメンの後には、何故かアイスクリームを食べたくなりませんか?
我が家では、ラーメンとアイスはセットみたいなものでして・・coldsweats01
必ずと言って良いほど、食べます(笑)

で、向かった先はcar

Photo
小田原牧場アイス工房event
(小田原の牧場主さん達が、集まって始めたそうです。)

ジェラードで美味しいですよ。


夫は、いつもラムレーズン。
ポカコは、今日はいちごを食べました。

美味しいーheart 満足、満足happy01scissors

結論sign03

やっぱり、ラーメンの後にはアイスですhappy01note

« 一人です | トップページ | 今年も・・・ »

コメント

こんばんは~
ラーメンとアイスですか!?
今度食べてみますねhappy02
 
↓・・陸玖くんまたまた可愛くなってるぅ~
きぁはっ♪カメラ目線やしぃ~notes
我が家は子供がいないので結構一人ってのがあるんですけど・・
やっぱり残り物で簡単な夕食になっちゃいますcoldsweats01

ペットのお彼岸供養があるんですねー
ドルフィンちゃんとお話をされてきたんですね。

ラーメンの後はアイス…なるほど~と思いました。
ランチの後の珈琲と通じるものがあるのでしょうね。happy01

cloverビオラさんへ

ビオラさん、こんにちは

何故かラーメンの後には、アイスが食べたくなりますhappy01
是非食べてみてね。
癖になると思います。

ありがとうheart01
カメラを向けるとカメラ目線になります。
成長したのですね。
でも、動いてる様子が面白くてムービーで撮ろうとした時は、固まってしまうので、ちょっとガッカリしたりしますが…(笑)

一人の時は、手抜きでのんびりですねwinkshine

cloverbela、florさんへ

belaさん、こんにちは

はい、春と秋のお彼岸前に有ります。
大勢の方が、参加されますよ。
家族やチョビの近況も報告してきました。

そうそう、ランチの後のコーヒーみたいなものですhappy01
今度試してみてね。癖になるかも…winkshine

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 一人です | トップページ | 今年も・・・ »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
ガジェットギャラリー
無料ブログはココログ