« ポカコのシアター ”めがね” | トップページ | お彼岸供養☆ラーメンの後は・・ »

2009年9月 9日 (水)

一人です

こんばんはhappy01
ご無沙汰しました。2週間振りのブログです。

  ゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

Tops
陸玖、3日で9ヶ月になりました。

先週ポカコが訪問した時、駅迄お迎えに来てくれました。
お土産の”Top's”のケーキを持って、パチリmobilephone
でも、陸玖は食べられないの。
ごめんねheart

 
 ゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

今夜は、夫が検査入院(1泊)で、一人です。
一人で過ごすのって、いつ以来でしょう・・・??

ひょっとして、初めてかな??

と、思うほど記憶に有りません。
娘が結婚するまでは、夫がいなくても娘がいましたから。

最近、あれこれ雑用でお疲れモードです。
今夜は夕飯もすご~~く手抜きして(笑)のんびり過ごしています。
何を食べたのかは、余りに粗食でお話出来ませんcoldsweats01

こんな日も、有りですよね。

さぁ~~て、お風呂に入ってこようかなspa

おやすみなさーいshine

« ポカコのシアター ”めがね” | トップページ | お彼岸供養☆ラーメンの後は・・ »

コメント

陸玖ちゃんの笑顔が可愛いですねー
食べられないケーキをかかえて「にっこり」。。。

お一人の夕食は寂しいけれど気楽で良いものでしょうか?happy01

cloverbela florさんへ

belaさん、こんばんは

ありがとうございますhappy01
陸玖の笑顔に、いつも癒されていますheart
可愛いいんですよ~coldsweats01

たまには、一人も良いですね。
のんびり手抜きで過ごしました。
ず~~と一人は、寂しいですけれど・・・

ポカコさん、お久しぶりです。happy01
陸玖ちゃん、本当に可愛いですねぇ。
ほっぺたに触りたくなります。


たまには、お一人もいいでしょうね。
そういう時の食事は何でもいいですよ。
幾日も続くと寂しいし、栄養も偏りそうですが・・・(笑)
私は今後もひとりの夜はないと思います。
一人旅にでも出ないとね。(ありえないsign01

陸玖くん、大きくなりましたね~♫
もう9カ月、ケーキを抱えたポーズ可愛いです。
しっかりカメラ目線、
我が孫ちびっ子みぃちゃんのときと一緒。

ご主人さまの留守。
いつも居るのが当たり前。
ポカコさん、チョッピリ寂しかったですね~。

cloverウッシーさんへ

ウッシーさん、こんにちは
こちらこそ、ご無沙汰ですconfident
ありがとうございます。
子供のほっぺは、何とも言えませんね。
陸玖に、いつも癒されていますheart

はい、たまには良いですね。
帰って来る安心感が有るからですけれど・・・wink
あんな食事が続いたら、栄養失調間違いないですcoldsweats01scissors

そうですね。
ウッシーさんは、お家の大黒柱ですもの。
もし、ウッシーさんが一人で夜を過ごす時が有ったら・・・
多分、いつもと変わらず”チクチク”しているような気がします。
家族の事を思いながら・・・

clovershizuoさんへ

shizuoさん、こんにちは
会う度に成長していて、嬉しいですheart
カメラを構えると、しっかりカメラ目線になります(笑)
みぃちゃんもそうだったのですね。
ムービーで撮ろうとすると、固まってしまって残念な時も有りますけれどhappy01

いつもとそれほど変わらないのに、家の中がガラ~ンとした感じでした。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ポカコのシアター ”めがね” | トップページ | お彼岸供養☆ラーメンの後は・・ »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
ガジェットギャラリー
無料ブログはココログ